スポンサーサイト


ドッグパーク幸手のイタグレ集まれ

1697.jpg

2日(日)はドッグパーク幸手の企画、「いたぐれ集まれ」に行ってきました~。
30頭以上のイタさんが集まりました☆

父ちゃんが午前中まで仕事だったので、わんこ達と私だけで電車でGO!!
おもったよりスムーズではやく着きました~☆

幸手駅ではエルママさんが迎えに来てくれていて、本当に助かりましたっ!
ありがとうございますm(__)m


1691.jpg
ロビンくん、大あくびだね~。奥はクレフくん。

1692.jpg
手前がクレフくんと白のオリーブちゃん。奥がイオタくん、ハラマちゃんと小菊ちゃん。

1693.jpg
リタちゃん、ポロくん、小菊ちゃん、小春ちゃん。

IMGP5339-1.jpg
ルナちゃん。

IMGP5281-1.jpg
ジェノバちゃんをかわいがるエリーちゃんと極悪の龍乃介。

IMGP5279-1.jpg
左:エリーちゃん。中央:ルイくん。右:バンビくん。

IMGP5286-1.jpg
左:キャスティくん。右はジェノバちゃん。何を話しているのかな?

IMGP5274-1.jpg
左:ルイくん。右:ブルーのオリーブちゃん。

IMGP5292-1.jpg
モカちゃん。

IMGP5302-1.jpg
左からイオタくん、ルイくん、龍乃介、キキくん(たぶん)、ビビちゃん(たぶん)、ハラマちゃん。

IMGP5316-1.jpg
ルイくんを襲う龍乃介とつくね。スキをうかがうイオタくん。

IMGP5334-1.jpg
オリーブちゃん(ブルー)と一緒に来ていたモモちゃん。

IMGP5344-1.jpg
中央のパピーのゆめちゃんに興味深々のわんこ達。

1694.jpg
ジュピターくん。

1696.jpg
コマちゃんと、オリーブちゃん(青)と一緒にきたダックスのマックスくん。

1698.jpg
アルくん。

1704.jpg
左:ジェノバちゃん。 右:龍之介(2頭ともリュウノスケ~)

1703.jpg
どっちが早い?姉妹競走中のオリーブちゃん(白)とジェノバちゃん。

1705.jpg
そのジェノバちゃんに悪さ中のつくねと、スキをねらうポロくん。

1706.jpg
ララちゃん。(ポロくん、リタちゃんと3兄弟です)

1707.jpg
ママと走るデイジーちゃん。 奥はたぶんイオタくん。

1710.jpg
左:バジルちゃん。 右:その娘、オリーブちゃん(黒)

1695.jpg
タバサちゃん。

1699.jpg


IMGP5284-1.jpg


1709.jpg

1708.jpg

IMGP5288-1.jpg
おまけ:パイボールドのスムースダックスのアフリカくんにも会いました~。かわいかった~☆


今日集まったのは30頭以上でした~☆

エリーちゃん&ルナちゃん、ロビンくん、オリーブちゃん(青)とマックスくんモモちゃん(Mダックス)、
ルイくん&バンビくん、イオタくん&ハラマちゃん、ポロくん&リタちゃん&ララちゃん、小菊ちゃん&小春ちゃん、
キキくん&ビビちゃん、クーちゃん、キャスティーくん&デイジーちゃん、モカちゃん、アルくん、
コマちゃん、龍之介くん、オリーブ(黒)ちゃん&バジルちゃん、クレフくん、ゆめちゃん、ジュピターくん
オリーブちゃん&ジェノバちゃん、タバサちゃん、つくねと龍乃介・・・・他にもいるかも??
抜けていたり、間違っていたらごめんなさい。(こっそり教えてね)

遊んでいただいてありがとうございます☆







コメントの投稿

非公開コメント

名前とワンコが一致していて、すご~い!
DSの脳トレで訓練してるんですか~v-362

キャスティー君と写ってる顔無しイタグレは、ジェノバで~す。

 さすが~~~ 良く憶えていますね~
お世話になりました~
そしてありがとう~~~v-238
楽しかったですね。
久しぶりに会えて楽しかったです。
パパさんを迎えに行くつくねちゃんと龍君
可愛かったです。
また遊んでくださいね~

レスでし

>オリーブPさんへ

ジェノバちゃんでしたか~。こっそり直しておきます(笑

聞いたらすぐに、動画で名前を録画しておいたのですが、それでもわからない子がいっぱいでした~(>_<)

オリーブくんもいたらしいです。

>エルママさんへ
迎えに来て頂いて、助かりました。
ありがとうございます。
思ったより駅から距離がありますね。
歩いていたら、ランに着いたときはわんこも人もへとへとで遊べなかったかも?

この写真でもまだ抜けているわんこがいのです。
いったい何頭集まったのでしょうね~。

ルナちゃん、少しやせたようですが、でも元気そうで良かったです。
エリーちゃんも楽しそうでしたね~☆
かわいい姉妹を見ていると、こっちまでほのぼのします☆





ありがとうございました♪

先日はありがとうございました♪
それにしてもすごい~。
後姿でも名前がしっかりですね。

つくねくんのこと、暫く女の子だと思ってました。
首輪がピンクだったからではなく、顔が女の子みたいにやさしいんですもん(笑)
龍乃介くんともたくさん遊べたみたいでよかったです♪
またどこかでお会いできたら遊んでくださいね~。

>イオタ&ハラマさんへ
こんにちは。

ハラマちゃん、いっぱい走っていましたね~☆
幸手のランが小さく見えました(笑
やっぱりWAKAくんに似ていますね!

龍乃介は男の子好きなので、イオタくんと遊べて楽しかったようです。ありがとうございました。
イタグレの集まりに連れていくと、つくねより龍くんの方がいつも楽しんでいるんですよ~(笑

つくねはいつも女の子に間違われるんです。
ワイルドな男の子っぽい格好が、似合わないんですよね~。

またお会いしましたら遊んで下さいね。



ブログには、はじめまして。ポロ&リタ&ララの飼い主のぴょんたと申します~

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪
イタちゃん、いっぱい集まっていたんですね。

それにしても、りゅっくママさんの記憶力、すごいです。私には、無理でした(汗)

あ!訂正なんですけど、赤いお洋服をきたのは、クリフくんではなく、正しくはクレフくんです(笑)

つくねくん、男の子だったんですね。
私は、てっきりピンクのお洋服&首輪で、女の子だと思い込んでいました。
我が家のリタとも似ているかも?

また、どこかで会ったら遊んでくださいね。
大間木ドッグラン、行ったことありますよ~

先日は・・・

お世話になりました。
竜君はRUIにぞっこんみたいだったけど・・・
でも叶わぬ思い、ニューハーフだよ~と伝えておいてください(^◇^)
またお会いできる日を楽しみにしてます。
イヌリン沢山の犬種&犬だらけ連休になると思います。予定が合えば見学でも?
ドックタイムレースに興味が?
今度一緒に出てみますか?

久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
りゅっくパパさんが着いた時にはロビンは「帰ろう~!!」モードだったので大あくびの再会になってしまいました(⌒ ⌒;
本格的に寒くなる前にまた一緒に遊んでくださいね(*^▽^*)/

コメントありがとうございました。

ものすご~く遅れて行ったので、顔見知り以外の皆様とはほとんどお話もご挨拶も出来ないままで、申し訳ありません。

それなのに!写真も撮っていただいていて、名前まで覚えてていただいて、びっくりです!!

タバサは超ービビりのイタ♀3歳です。(笑)
(写真もビビりポーズですよね)
どこかでお会い出来ましたら、ゆっくりご挨拶などさせてくださいね。

レスでし

>ぴょんたさんへ
こんにちは。
後から数えたら30頭を超えていました。
けっこう集まりましたね~。

クレフくんですね!ありがとうございます。
こっそり直しておきます♪
(映画のクリフハンガーのクリフくん、って覚えたので最初から聞き間違えていました^_^;
ダメですね~(>_<))

私もリタちゃんと似ているな~と思っていました。つくねは年とともに赤くなってきたのですが、小さい頃は色も薄くてリタちゃんに似ていましたよ~。

またどこかでお会いできそうですね。
また遊んで下さいね。

> ARB一家さんへ
こんにちは。
男の子にモテモテのルイくん。
あれだけ女の子がいっぱいいるのに、イオタくんも龍くんも、ルイくん一筋でした~☆

あんな風に遊んでいたら、龍くんを少し止めないといけないのに、ARB家さんが優しいので甘えさせてもらって、いっぱい遊ばせられました。ありがとうございます。

イヌリンはちょっと興味が・・・。
というのは会場が実家のそばなんです。
応援に行きたいけれど、お父さんの気分次第なので(泣

またワンラブさんで遊んで下さいね~☆












レスでし

>ロビンママさんへ
こちらこそ久しぶりに会えて、嬉しかったです★
ロビンくん、前半はすごく遊んでいましたね~。いままで見た中で一番活動的なロビンくんだったかも??

冬が来てしまう前に、またそちらに行きたいと思います。
また遊んで下さいね☆


>ゆみ姐さんへ
こんにちは。
近所のランはなぜか男の子のイタグレばかりが来るので、たまに女の子に会えると嬉しくて気になるのです~。
タバサちゃん、女の子!!って感じでかわいかったです☆

またどこかでお会いしましたら、遊んで下さいね。そのときはお話しましょうね(笑


お会いできず残念でした。
30頭以上集まったなんて、貴重な幸手の1日でしたね(笑)
大間木DRもイタグレちゃんに遭遇できるんですねぇ。
まだきれいはキープされてましたか?
ポティロンの森もずいぶん前に行ってから行ってないなーと思い出しました。
広くてうちの黒いのを探すのが大変だったのを覚えてます(笑)

レスでし

>シャヴィママさんへ
幸手にたくさん集まりましたよ~。
キャンプは楽しかったですか?
これから寒くなるから、ギリギリのいい季節ですね。

大間木は冬枯れはしてきましたが、きれいな状態ですよ。

ポティロンは、前夜に無料DAYだと教えてもらって、急きょ行くことに決めたのです。
早くからわかっていたら、シャヴィ家に教えられたのにね~、と思っていました。
ゴーカートやポニー乗馬などツインズが楽しめそうです★
年に何回か無料DAYがあるそうなので、わかったら情報を流しますね☆




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
