スポンサーサイト


ポティロンの森~ドッグラン

1666.jpg

朝から雨が降って、どうしようかと思いましたが、天気予報は曇りだし、大丈夫だろうと行ってきました。ここは牧草地でしかも斜面なので、水はけがよく、雨にも降られず、正解でした☆




お昼ごはんは持参した「おにぎり弁当」です。

あっ!しまった~(>_<) 「海苔」を忘れた~!

父ちゃん 「忘れたのが海苔で良かったよ。海苔を忘れるのと、ごはんを忘れるのとどっちがいい? ごはん忘れて、海苔だけだったら、困るぞ~」

う~ん、そうだけど、おにぎりにはパリパリの海苔がやっぱり欲しかったな~。

なんて話をしていたら、チームたるぼ家がやってきました。

1665.jpg

いつもの手作り鶏肉ジャーキーのおやつタイムです★

つくねは、おやつくれる人と覚えてしまったようで、いい子でお座りして待っています(笑

1675.jpg
アトムくんです、いつもチューをしてくれるかっこいい子です。

1674.jpg
ビリー君はいつも通りに草地を楽しんでいました。

1673.jpg
龍くんです・・・・・・・・と思ったら、たるぼくんでした。

1677.jpg
龍くんとたるぼ君で、悪さ中です。

こら~、そこの悪がきスムースふたり!!いじわるしたらダメだかんね~

1681.jpg

ドッグランに入るとちよちゃんに会いました。 カニンヘンのように小さなかわいいスムースダックスの女の子です。(でもミニチュアだそうです)
ずっと会いたかったわんちゃんです。まさか、こんな所で会うとはっ!!

ちよちゃんには、りさちゃんと言うイタグレのお姉ちゃんがいました。

りさちゃんは、つくねと一緒に生まれた姉弟が産んだ子です。
つくねにとっては、姪っ子でした。

りさちゃんは10日前に虹の橋を渡ってしまいました。

1664.jpg

ちよっちは小さいけれど、とっても元気な子でした。 トイマンチャスターの子とかけっこです。

1667.jpg

つくねも匂いで感じたのか、一緒に遊んでいました~。

1668.jpg
地元のさくらちゃんです。 ポティロンの近くなんていいね~。

他にもイタグレがいっぱい来ていました~。

1663.jpg
9kgもあるという静岡からきたZEROくんです。
そんなに体重があるようには見えなかったので、筋肉や骨格がいいのでしょうね。

1669.jpg
アイちゃん、目がくりっとかわいかった~


 1670.jpg
ラズリちゃん。アイちゃんとおそろいの狼爪カバーがかわいいねっ!
(指サックをつかっているそうです。いいアイディアですね)

 1671.jpg
パルちゃん。ママのそばにちゃんといる良いこでした。

 1676.jpg
アポロくん、ボケボケ写真でごめんね~

 1680.jpg
永遠(とわ)くんです。

1686.jpg
(たぶん)アレックくんです。

 1672.jpg
ウィペットさん達もいました。
 
1683.jpg
龍くんは坂が好きだね~。 よく走っていました。

IMGP5202-1.jpg
ここのランに来ると、まさに「放牧」って気がします。

きっと気のせいじゃないと思います。

1687.jpg

つくね 「また遊びに来たいでし~。無料日サイコーでし~☆」

今日はポティロンに来て、良かったね☆









コメントの投稿

非公開コメント

ちよです!

昨日はどうもありがとうございました!
こんなに早く会えるとは思ってもみませんでした!

躍動的なちよの写真、どうもありがとうございます!
私のへっぽこデジカメと私の腕では、こんなステキ写真は撮れません・・・。

つくねくんは、りさのお母さんの弟さんでいいのか!(ブログ、訂正しておこうっと)

事後報告ですが、私の辺境ブログのサイドバーのところにリンク貼らさせて頂きました。

また、お邪魔します!

こんにちワン

お邪魔しますっv-356

昨日は、大変 お世話になりましたv-410

急な出逢いでしたが とても v-352楽しく 嬉しい一日を過ごせましたv-352

ZERO も 私達も くったくた になるまで遊びましたv-411

きっと、また お会いすることと、思いますv-398

つくね君 龍乃介 また、ZEROと、遊んでねv-358

と、宜しくお伝え下さいv-422

レスでしっ

>yamatoさんへ
本当にこんなに早く会えるとは思ってもいませんでした。偶然ってすごいですね。

つくねと一緒に生まれた兄弟は、いままで見つからなかったので、1頭でも元気にしていることがわかって嬉しかったです。

ちよっちは、小さいけれど元気でしたね~。
とても良い子に育っていますね。

りさっちも、かわいい妹と優しいママさんと一緒で、楽しい犬生だったと思います。
きっと天国で「私のママと妹は、すっごく素敵なんだから~!」って自慢しているのでしょう。
いろいろ考えちゃうのでしょうが、きっときっと りさっちは幸せでしたよ。



レスでし

>ZEROパパ&ママあっちゃん さんへ
昨日はありがとうございました。
往復500km超え、お疲れ様ですm(__)m

静岡方面に遊びに行くこともありますので、またお会いしましたら遊んでくださいね。
かっこいいZEROくんにまた会いたいです☆

ちなみに今日ジーンズメイトに行って、指サックをさがしてみましたが、リストバンドしか有りませんでした(>_<)
見つかったらまねっ子させてもらいますね。



無料は良いですねっ!
タダより安いものは無い!!
家はサンがパピーの頃に1回だけ行ったような気がしますが、よく覚えてません。
ポティロンの森にはこんなにイタグレやらウィペットやら集まるですかっっ!

ちなみに鼠先輩は「ぽっぽっぽぽっポ~ティロンの森~」とかって替え歌歌いましたか?

あぶなぁ~~ぃ

つくね君って、
【君】だったんだねぇ!!!
カワイイお顔で、勝手に「ちゃん」だと思ってた(笑。

きっと永遠も間違えてるな。
美人のお友達が出来たって!!!

また遊んでくださいね!!

レスでし

>サンチチさんへ
鼠先輩はポニョ人気にあやかって、「ぽっぽっぽ」を「ぽっぽポニョポニョ」と唄っていました~。
いちおう笑いはとれていたようです(笑

ポティロンは年に何回か無料日があるので、そこが狙い目ですよ~
でもこの日は、たまたまイタさんやウィペさんが集まっただけで、常連さんはさくらちゃんだけでした~。

>永遠ママさんへ
こんにちは。
ピンクの首輪をつけていたら、女の子だと思いますよね~(笑
よく間違われます☆

こんなことを言ったら失礼かもしれませんが、
イタさんは小さめのたまちゃんの子が多いのに、永遠くんはなかなかりっぱなものがついているな~と見ていました(笑

またお会いしましたら遊んで下さいね。




ぱるでしっっっ。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

ぱるが!!ぱるが!!人様のブログに登場してるでしっ(笑)

ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス

ポティロンでの出逢いは大切にしたいでしっ。

またぱると遊んでほしいでしっ。

RYUSYOこと、ぱるのママンです┏○ペコ
ポティロンでは遊んでくれてありがとぅございます。
私の実家ではダックスを飼ってたときがあり
龍乃介くんを見て思い出してました

また遊んでくださいね!!!!

レスでし

>RYUSYOさんへ
こんにちは。先日はありがとうございました。
ぱるちゃんは、とっても女の子らしくてかわいかったです☆

龍くんがよそのわんこに乗っかったり、つくねが他家のおやつやおもちゃ泥棒をしようとしたり、変なところばっかり見られてしまいましたが・・・・^_^;
良いこのぱるちゃん、こんな悪がき達ですが
またお会いしましたら遊んで下さいね。

つくね 「ぱるちゃん、かわいかったでし~。また会いたいでし~♪」


はじめてコメントします。

先日のポティロンでお世話になったさくらの父です。

さくらをブログに載せていただきありがとうございます。

龍之介くん、つくねくんのかわいさ。そして、パパさん、ママさんのお人柄の素晴らしさに感動しました。

またお会いできる日をたのしみにしています。

レスでし

>さくらパパさんへ
こんにちは~
さくらちゃん、とってもおしとやかでかわいくて、良いこでした~☆
ポティロンが近いなんて、とってもうらやましいです。
うちからポティロンは60kmくらいなので、なかなか気楽には行けないのですが、
とても素敵な所なので、またぜひ行きたいです。
そのときは、さくらちゃん、また遊んで下さいね☆
かわいいさくらちゃんに会えるのを楽しみにしています。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
