

らうかふぇとドッグラン松戸

1631.jpg

18日(土)は松戸へ行ってきました。
まずは前回、閉店後に行ってしまった「らうかふぇ」にリベンジです。



5242.jpg
5243.jpg
日替わりランチのコロッケと海鮮ビーフンです(900円)

ちゃんとしたお料理で、おいしかったです☆

らうかふぇに行くと予告しておいたら、チームたるぼ家が遊びにきてくれました☆

5241.jpg

その後は松戸のドッグランへ~

1632.jpg

1633.jpg

1634.jpg

はじめて会ったセラくんですが、龍くんはひたすら追いかけていました~。

5256.jpg

その後、チームたるぼと合流です。
写真はつくねとたるぼくん。 今日はこのふたりで遊んでいました。

1636.jpg

つくねは、お兄ちゃんだと思っているのかな??

1635.jpg

リッキーくんです。
飼い主さんは別にいるのですが、事情があるときはたるぼ家が預かりをよくしていた子です。
今日も一緒に遊びに連れて来ていました。

1642.jpg

1640.jpg

1641.jpg

龍乃介 「アメリカに行ってしまうんか・・・知らんかったで・・」

1639.jpg

1643.jpg

飼い主さんの事情で、あと1か月でアメリカの東海岸方面に行ってしまうそうです。

1638.jpg

いつもおとなしかったリッキーくん、この日は驚くくらい遊んでいました。

小さなキャリーですが、機内持ち込みで飛行機も乗れるそうです。

1637.jpg

この笑顔は忘れないからね。 元気でね。


コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
