海おさ10~その2

1599.jpg

海おさでは単に集まるだけではなく、30m走、BBQ、フリーマケットなどが行われます。


1612.jpg

1610.jpg

1611.jpg
デリンジャーくんです

1613.jpg
うぉっかちゃんくんです  (でも女の子)

1614.jpg
パトくんです

1615.jpg

1616.jpg
フィォーレちゃんです

1619.jpg

1621.jpg
すごい筋肉ですね~

1617.jpg
つくねです。

つくねは1回戦はパピーの女の子だったので、勝ちましたが、
2回戦めは、スタートのホールドをとかれたとき、顔面からころんでしまいました。
すぐに立って走ってきたのですが、間に合いませんでした~。
目に砂がいっぱい入って、痛そうです。

でも頑張ったよね~。転んだのに、後からだいぶ追い付きました~。

1618.jpg

龍くんは「他犬種選」に出場です。
でもミニピンちゃん達はやっぱり速い~・・・・・・と思っていたら???

TOP組がみんなコースアウトしてしまったとかで、いきなり1位にっ!!

龍乃介 「棚からぼたもち作戦やっ」

1620.jpg
決勝戦は6頭で走ります。 やっぱり速いね~。


そして、今回ゲットしてきたものです☆

IMGP5175-1.jpg

今回のノベルティの海おさ手ぬぐい(2枚)と、40位以内にくれるらしいバッグです。

つくねは4秒43で、140頭中29位でした。

惜しかったね~。30位だったらキリ番賞で干物ゲットできたのにね~。
30位の干物はジェニー家にもらわれていきました~(泣

でも前回の5秒99、56位よりだいぶ成長したよね。よくやったよ~☆

1625.jpg

つくね 「キリ番、そんなの関係ねえ~(←もう古いと思うよ)
おいらは肉の日生まれの『29』番でしっ!」

そ・そ・そ・・・そんな所を狙っていたのかっ~((+_+))

1623.jpg

龍くんは「他犬種選」で1位になった賞品のマフラーです。
つくねはノベルティの手ぬぐいを巻いてみました(笑

IMGP5178-1.jpg
フリマで800円で買ったDDLのキャリーバッグ♪
少し高さがあるので、伏せしてくれたら頭から入りそうです。

1624.jpg

hound#toothさんの限定販売2500円。
海おさオリジナルTシャツです。肩に「海おさ10」のマーク入り。

1622.jpg

また来年、行けるといいねっ☆




コメントの投稿

非公開コメント

あれっ?

あれっ?写真11枚目に坂田師匠が『よいとせのこらせ~』って参加してるずら!!
ん?ん?違ったずら!つくねちゃんずら!
ごめんずら。だども、すごい技ずらね~。
今度教えてくさ~いずら。

お疲れ様でした~♪

海おさでは、色々とお世話になりました~♪
龍ちゃんとつくねちゃん、パパさん、ママさんとたくさんお話できて、とても楽しかったです♡
ありがとうございました~~!!!

デリ坊、全くどうしようもない奴で、うるさかったですよね・・・ご迷惑おかけいたしました~e-263
最近の海おさでは、いつも誰かに恋してしまうので、親は大変ですv-424
つくねちゃん達のように、お利口さんだといいなぁ~♡

でも、皆さんが優しくしてくれたので、とっても救われました~! ありがとうございました!!!

また是非遊んで下さいねっ♪
デリママ、また龍ちゃんとまったりしたいで~す♡


海おさ、お疲れ様でした!

海おさではありがとうございました♪
うぉっかの海おさは前回に続き、りゅっくママさんのクッキーを
ムシャムシャ食べる事からスタートです(笑)
次回もよろしくね☆(←ちゃっかり!)

で、うぉっかの写真「うぉっかちゃん」になってるよ!!
ダメじゃ~ん。
りゅっくママにはずーっと「うぉっかくん」て言い続けてもらいたいんだよ~(笑)

あと、会ったら言おうと思って忘れちゃったんだけど・・・
リンクありがとう!私もリンクさせてね☆

海おさお疲れ様でした!

当日はお世話になりましたぁ~

龍くん他犬種競争1位おめでとう!!
赤いマフラー似合ってますね♪
つくねくんも29位と大健闘ですね!

写真もキレイだし迫力があっていいですね!

フリマでイイ商品GETしたりと充実した1日だったようですね♪

次回も楽しみましょうね♪



レスでし

>プッちゃんへ
「おいでませ~走り」って言う技でしっ。
「ばってん走り」とも言うんでし。
今度ランで教えるでしから、また来てくだちゃいでし~
byつくね

>デリママさんへ
一途に恋するデリンジャーくん、かわいかったです☆
海おさは美人さんがいっぱいですものね。
デリンジャーくんにとっては、たまらないよね。
今度はどこかのランでお会いできたらいいですね。また遊んで下さいね。

>うぉっかさんへ
はっ!間違えた~(>_<)うぉっかくんだった~^_^;

朝ごはんを食べていると、テーブルの横で微動だに動かず良い子でお座りをしているうぉっかくん。食べている間中、まるで置物のように動きませんでした~(笑
で、「ママがいいって言ったらおやつをあげるね」と言ったら、ママの所に走っていきました。
ん~、かわいい☆
うぉっかくんとの約束だったんです、クッキーは♪

>レニパパさんへ
レニーくん、今回の30m走は調子が良かったですね~☆
レニパパさんが一生懸命にスタート係で旗を振っているから、レニーくんも頑張ったのかな~。
フリマは終わりかけに行ったので、すでにイタグレグッズは無くなっていましたが、残りものに福があるようです♪





お疲れ様でした!

海おさではどうもです!
うちは初参加であたふたして全然写真撮れませんでした~
ぜひぜひコツを教えてくださいマセ~

すっかり写真を諦めた我が家は海おさの思い出写真がないに等しく。。

りゅっく家の写真をみてウンウンこんなだったな~って余韻に浸れました^m^

お天気も過ごしやすくて楽しい海おさになりました♪
フィオの写真もありがとうございました~^^*


海おさ楽しそうでしたね~
龍君もなにげに満喫してるし!!
つくね君29位は立派ですね!!
次回はサンウィンも参加するハズです!!

レスでし

>ミルパト家さんへ
お疲れ様でした~
パパさんとママさんの、ミルコくんとパトくんの応援用の服は、ばっちり決まっていましたよ~v-218

他の人がやっていた技ですが、自分のわんこの出走の時に、カメラを他人に預けると撮れるそうです。
でも、つい出番に慌てて、忘れちゃうんですよね^_^;

>イリフィオママさんへ
お天気良かったですね~。
暑くもなく寒くもなく、わんこ達にはちょうど良かったですね。

フィオーレちゃんは大活躍でしたね~☆
イリーくんは、レニパパがスタート係で忙しくてあまり甘えられなかったのが敗因かな?
また遊んで下さいね。

>サンチチさんへ
今回は砂浜も熱くならず、絶好の日和でした~。
次回はサンちゃんウィンちゃんも来られるといいですね☆
ホームラン賞がまた出なかったので、次回はホームラン賞をねらうとすごいかも?


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク