

アンデルラン殺犬事件

1585.jpg

父ちゃんのMotoGpのための11連休の最終日、10月4日(土)にアンデルセン公園に行ってきました。

1569.jpg
(左から龍くん、まひなちゃん、くくなちゃん、つくね)

龍乃介 「今日はいつもより百人力や」

つくね 「けつけつレンジャー結成でしっ」

まひな 「やるわよ!」

くくな 「パトロールはりきって行くのよん~」

今日はアンデルランがホームのまひなちゃん、くくなちゃんもそろって、
パトロール警備も力が入っていました。

1570.jpg

1571.jpg

まひな 「パトロール、パトロール、らんらんらん☆」

くくな 「楽しいのよん☆」


ところがっっ・・・・・・・・・・!!!


1579.jpg

くくな 「お姉ちゃんがっ!!!倒れているのよんっ!!」

大変です!平和だったアンデルランで殺犬事件が起きてしまいましたっ!

くくな 「そう言えば、さっき野蛮犬がいたのよん!!」

1572.jpg

つくね 「遊ぶんでし~。うりゃうりゃでし~」

くくな 「きゃーっ!助けてなのよん」

1575.jpg

つくね 「兄ちゃん、おいら疑われているでし、やばいでし」

龍乃介 「オレが調べるぜっ。無罪は晴らしたるで~」

1573.jpg

龍乃介 「なんや? 被害者まひなちゃんに似た子がおるで・・」

1574.jpg

龍乃介 「なんや、タルボくんやったか。怪しい犬は見なかったか? 」

タルボ 「見なかったっす、知らないっす。」

1576.jpg

龍乃介 「なんか知らんか?」

みんな 「知らないよね~」

1577.jpg

龍乃介 「なんか知らんか?」

みんな 「知らないわん~」

チームたるぼくんちと、そのお友達も遊びにきてくれました☆
ありがとうございます。

1578.jpg

龍乃介 「アトムくんも知らんか?」

アトム 「わかんないっす」

1582.jpg

捜査は行き詰まりかけたかのように見えたその時に・・・。

龍乃介 「はっ!そういえば・・・・さっき・・・」

1580.jpg


1581.jpg

1583.jpg


1584.jpg

くくな 「おなかいっぱいで、寝ていただけぇ~??!!」

おそるべし魔神(まひな)、だったのだった。

めでたし、めでたし。
完!



※ まひなちゃん、変なネタでごめんね~m(__)m  
















コメントの投稿

非公開コメント

うひょひょひょっ!!

ウヒョヒョヒョッ!!楽しいストーリーずらねー!!
オラ達家族のあこがれの場 アンデルセン公園DR。計画を立てると雨、雨。
こういう場所なんずらねー。

そして事件が解決してよかったずら~
名探偵の龍君のひらめきはズバリだったんずらねー、さすがずらねー。

しかし、探偵さんってのは、黄色い服を着ている人の正体も知っている位だから、すごい情報量なんずらねー。

はじめまして

昨日偶然お会いしたバニクレパパです~。遊びに来させて頂きました~。イタグレちゃんだ~~と話しかけてしまいまして~~~。^^
つくね君とっても可愛くってたまりませんでした~。
で、今日の日記見てまたびっくり!まひなちゃんくくなちゃんとアンデルセンに遊びに行ったんですね~~。まひくくちゃんは我が家の近くです~。^^ 駅でお会いした時に似てる組み合わせで言おうかな~?って思ったのですがお知り合いだったんですね~~。
是非ランでお会い出来たときは宜しくお願いします~~。^^

レスでし

>プっちゃんへ
うちはなぜかアンデルランはいつも晴れです。
というより、やはり下道で遠いので、晴れていないと挫折してしまうので・・・。
以前よりだいぶ雰囲気も、大きさも変わっていましたが、草地でいいところですよ。
ゆるい傾斜地なので、水はけも良いです。
プっちゃん、今度一緒に行こうね☆

>バニクレパパさんへ
偶然の出会いってあるのですね。
まひくく家の近くなのですか~。
松戸ドッグランへも遊びに行きますので、今度お会いしたら、3娘さんと遊んでくださいね。


大爆笑です。
流石!!りゅっくママさん最高♪♪
久しぶりに大笑い出来ました(*^_^*)

レスでし

>セキトリさんへ
秋晴れで、絶好のDR日和でしたね~。
やっぱり魔神ネタになってしまいました(笑
また遊んで下さいね☆

あの後、盛り上がったんですね~(^^♪

10月だというのに ε-(´o`;A アチィ 暑い!
で、11時前から遊んでたチームタルボの仲間達は
お昼過ぎにはヘロヘロで あまり遊べなくて残念でした~(T_T)

私達が撤収したあとに「殺犬事件」が起きたのですねv-40

>たるぼっちさんへ
暑い日でしたね~。
もっと日陰が欲しかったですね。
みなさんで来て頂いてありがとう。わいわい楽しかったですね。
また遊びに行きますね。


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
