ワンラブさんでいっぱい食べました~

1479.jpg

今年の夏はカミナリとゲリラ豪雨で、わんこ達も遊べなかったので、
栃木県の One Loveさん  (←くりっく) に行ってきました~。

そう、目的はわんこ孝行ですっ! あくまでも、わんこ達のためなんですよ~。




1481.jpg

今日は毎月1回あるドッグラン無料日でした。 つくねもいっぱい走る~ぅ~。

1480.jpg

龍くん、カメラ目線で走る姿はまるで、北京オリンピックの100m走のボルトのようだよ~

龍乃介 「世界新をとるんや~」

う・・うん、そういう気持ちって大事だよね~。 なんの世界新なんだかわかんないけどさ。

1490.jpg

ドッグランがはじめてという3歳のソレンちゃん。 すっごくいい子で、社交性もしっかりあって、はじめてとは、とても思えませんでした~。

それで、一緒に集合写真を撮ろうとしたら・・・・・・・・・

1482.jpg

ええ、ええ・・・。 確かに3頭の目線を同じにしようと、かあちゃんは一生懸命タコダンスを踊りましたとも。 他にドッグランにいる人がいなかったので、恥ずかしさをこらえて、踊りましたとも。

そのおかげで、目線はあったものの・・・・なんで、みんな笑っているんや~(怒

いやいや、怒ったらあかんわね。 今日はあくまで、わんこ孝行なのよ。 そうわんこ達のためだもんね~。

つくね 「何度もわんこ孝行って言うところが怪しいでしっ」

龍乃介 「そうやっ、騙されたらあかんで。 かあちゃん、何を食ったんや??」

えっ?えーーーっと、ランチだよ~。

1487.jpg

夏野菜カレー、スープ付き。

龍乃介 「それから、なんや?」

1488.jpg

ランチについたデザートで、ティラミスとアイスコーヒー☆

(これで900円です、安くておいしくてボリュームもあってサイコーです)

龍乃介 「まだあるんやろ??」

1489.jpg

えへっ☆ 夏季限定のブルーベリーパフェ☆

夏はこれが食べたかったのよ~☆ 来年までお預けと思ったら、もう最後だそうで、間に合いました~☆ 

つくね 「騙されるところだったでしぃ~。 おいらも食べたいでし~。」

1491.jpg

つくね 「わんこ孝行なんてウソでしっ。 ブルーベリーパフェが食べたかっただけでしねっ!(怒)」

そんなことないよ~。 ほら、お友達もいっぱいきたよ~。

1486.jpg

コーギーのまだ3か月のパピーの3頭と見守るアルくん。 コーギーはおしりがかわいいよね~。

1483.jpg

ビーグルのチョコちゃんレモンちゃん姉妹。 仲いいね~。

その末っ子のダックスのビーズちゃんは、ワンラブさんの看板犬サリィちゃんの子供です。

今日は毎週恒例の兄弟が集まる日だとかで・・・・・

1485.jpg

兄弟犬と同居のわんこ達も含めて、ダックスが10頭ぐらいわらわらと集まり、さらにコーギーもいてシャコタンチームの出来上がりでーーす。

ほ、ほ、ほ・・・ほらね・・・。楽しかったでしょ?
わんこ孝行のために行ったんだよ~?

1484.jpg
(龍くんとジョン・ワン次郎。ワン次郎の命名はオリーブPさん☆)


ちょうど、龍くんもつくねも疲れてお休みモードになったころに、雨が降りそうな気配になりました。

んじゃ帰るかと車を走り出したとたんに、土砂降り~です。

セーフだったね~。

ふたりとも、いっぱい遊べたし良かったね~。

龍乃介 「で、かあちゃん、うまかったんか?」

うまかった~☆ 満足です♪





















コメントの投稿

非公開コメント

かあちゃんのタコダンス、ぜひぜひ生で拝見したいものです☆
次回ランでお会いしたときは、よろしくお願いいたします(笑)
それにしても3ワンズを一度に笑顔にさせてしまうタコダンス、恐るべしです☆

パピー3兄弟のコーギーさん、とってもかわいらしいですね!
やっぱりコーギーさんを見ると、どうしても尻に目がいってしまいます(笑)
パピーのお尻と成犬のお尻を見比べると、だいぶ違いますね!
きっとこの子たちも立派な美尻になるのですね~★

レスでし

>太郎さんへ
3わんが笑っちゃうくらいへんなダンスなので、人前では出来ません~(>_<)
だからこそ、必殺技なのだぁ~(笑

コギさんは、おしりですよね~。
パピのおしりはとってもかわいかったです☆


平日なのにとても賑やかですね~。
さすがワンラブデー!

龍くんを見つめるワン次郎、とてもいいアングル!
ブルーの首輪も似合ってるし。



レスでし

>おりーぶPさんへ
この日は暑くもなく、賑やかで楽しい一日でした~。
ラン無料日はいっぱい来るかな?と狙って行ったのですが、正解でした☆
ワンラブさんはやっぱりいいな~♪




勉強になりました

11日、私&愛犬soren共々大変お世話になりました。とても親切にアドバイス等して頂き有難う御座いました。13日にsorenの避妊手術が無事終わりました。回復したら、ドッグランにまた遊びに行く予定です。またお会いする事があったら、よろしくお願いします。

レスでし

>アカミミさんへ
こちらこそ、遊んでいただいてありがとうございました。
sorenちゃんはとっても良い子で、うらやましいです。
手術、無事でしたか~。良かったですね。
元気な姿を見るまでは、不安ですよね。
抜糸まで、まだ少し大変だと思いますが、sorenちゃん、なめないよう我慢して頑張ってね。
うちは都内でなかなかワンラブさんに行けないのですが、また機会がありましたら遊んでくださいね。
かわいいsorenちゃんに、また会いたいです☆


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク