

チェレステ

1440.jpg

雷雨を避けて下山したあと、沼田IC近くにあるドッグラン&カフェの チェレステ (←くりっく)に遅めのランチをしに行ってきました。

1441.jpg
到着するなり、雨がザーっと降ってきました。 間に合ってよかった~(ほっ

温室のようなつくりの、開放的なお店でした。 

実は私の愛車のチャリがビアンキというイタリアのメーカーで、色はチェレストカラーです。
もしかしてチャリ好きの店なのかな~と思ったら、違いました(汗っ
「イタリアの青い空」「天空」という意味があるので、そこからとったようです。

IMGP4793-1.jpg
まずは腹ごしらえです。 食べているうちに、雨もやみました。

1438.jpg
ロケーションがすばらしいランでした。 この山っ!

IMGP4800-1.jpg
パラグライダーも飛んでいます。

IMGP4807-1.jpg
ランの隣はこんにゃく畑やとうもろこし畑です。 そっか、ここら辺りはこんにゃくの産地なんですね~。

1447.jpg
ランは手前がウッドチップ、奥がふかふかの芝生です。

1449.jpg
龍乃介 「走るで~」

いや・・・龍くんはほどほどにお願いしますよ~

1446.jpg
つくね 「走るでし~」

エリーちゃんのおもちゃを奪って遊ぶつくね。 女の子に意地悪するとモテないぞ~!

1450.jpg
姉妹で楽しそうにかけっこのエリーちゃんとルナちゃん。

1443.jpg
ルナちゃん楽しそう~☆ 芝はやっぱりイタグレが良く走りますね~。

1442.jpg
こんなしぐさもかわいい~ (ルナちゃん)

1444.jpg
エリーちゃんはネオくんと一緒だと、本当にうれしそうでした~。

1448.jpg
イケメンのネオくんです。

1445.jpg
疲れて一休み中のモスくん。 いっぱい遊んでいたものね~

1439.jpg
大好きなエルPさんに抱っこされて、幸せそうなエリーちゃんルナちゃん姉妹。

なかなか良いランでしたが、往復5時間。 通勤割も効かない高速道路100km超え。
(東松山で乗り降りして通勤割を使いましたが)
ちょっと遠いのが残念です。

かなり気合を入れないと来られないですね。

遅刻をしたり、携帯電話を忘れてきたり、ソフトクリームを落っことしたり、いろいろご迷惑をおかけしましたが、
エル家、ネモ家、遊んでくれてありがとうございました~m(__)m










コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でございました

「温室のようなつくり」そのままの「激暑温室」でしたね~。(^_^;)
暑いのが苦手な私はかなりまいりました。(T.T)
今度は,過ごしやすい時期&あまり気合いが必要ない場所でお会いできるといいですね。
龍君,つくね君,うるさくて生意気なネモの相手をしてくれてどうもありがとう♪

素敵なドックカフェですね
ランの芝生が気持ち良さそう
機会あったら行ってみたいなぁ~

レスでし

>うきぽんさんへ
暑かったですね~^_^;
これはサウナ効果が期待できると、カロリーの高そうなカルボナーラも安心して頼めました(笑
でもロケーションと芝はとってもきれいでした。
今まで行ったドッグランのなかで、一番ロケーションは良かったです。
日光山や赤城山に囲まれて、つい景色に見とれそうでした~。

つくねは大人しそうに見せていますが、絶対にへこへこを許さないで、プリっとよけるんです。ネオくん、モスくんと走れて嬉しかったようです☆
龍くんとはちょっと対戦しちゃってすみませんでした。でも犬の順位づけできて、落ち着きましたね~。

今度はETC通勤割の範囲内で、また遊んでくださいね(笑


>ピッコロさんへ
芝生と景色はとても良かったですよ~。
ただちょっと遠い・・・ワンラブさんよりも遥かに遠いのが・・・・(>_<)

かなり気合を入れないと、行けそうにありません~(>_<)




とってもきれいな芝生ですね~。
雑草がほとんど生えてないし。
我が家からだと日光を越えないと行けないなー。
それか高速代たっぷりかけて遠回りするかだ。

今日「シュロッセ」に行って来ましたよ。
10月に「チェレステ」で合同運動会をやるそうで、お店の話を色々聞いて、ますます行ってみたくなりました(*^_^*)本当に良さそうな所ですね。

レスでし

>おりーぶPさん
3区画に分かれていて、奥は雑草エリアなのですが、真ん中のエリアの芝は、状態のとても良い芝です。
でも遠いぃ~(>_<)
佐野で降りて、前橋方面に向かって関越に乗るか、日光越えか・・
でもとても良いところでしたよ~。大盛評論家としては、ちょっと盛りが少ないかも?・・・(笑

>セキトリさんへ
おおぉ~、合同運動会があるのですね。
チェレステの店内に、シャワーついていましたよ。普通に席のある店内の壁に、区画もされずに・・・^_^;
温室のつくりだからなのだと思います。
セキトリ家からだと200km超えかも???(>_<)

ラベンダーの紫と芝生の緑が眩しいですね~
広々とした所でノビノビと遊ぶの良いですよね~
カフェは天井高くて、気分良さそう~~と思いましたがコメント読むと気温も温室なんですね。。。。。涼しくなったら良いかも
群馬方面は、キャンプ場も沢山有りそうだし要チェックですね!!

レスでし

>サンチチさんへ
雨が降ってきたので、天井を開けることができずに、まさに温室、サウナ状態でした~。
でも良質の芝は、よく走りましたよ~。
こちら方面に来たときは、おすすめです☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
