

軽井沢~2日目~Wデートやっ!

1354.jpg

軽井沢2日目です。

左からつくね、龍くん、まひなちゃん、くくなちゃんです。

やっぱり4頭そろうと、かわいいっ~~

3009.jpg
龍くん、つくね、母ちゃんにとって、はじめてのテント泊でしたっ!!
眠れるかな?と不安でしたが、前日の疲れでわんこ達はぐっすりです。

1349.jpg
・・・・・・・・・・・・・と言いたいのですが、夜中にテントの入口をガリガリする音が・・・。
龍乃介が散歩に連れて行けと訴えていました

仕方がないので、夜の散歩に行ってきました。 ゆっくり寝かしてくれぇ~

龍乃介 「まっ、夜風が気持ちよくて、良かったやんか」

そうだけどね~

IMGP4456-1.jpg
朝にまた龍くんに起こされて散歩に行って、戻ると雨っ!!
まだ朝の5時やで~。 龍くん、頼むよ~ これ以上は降らせないでね~。(30分ほどでやみました)

IMGP4464-1.jpg
その後は晴れ~。 ふたりともくつろいでいます☆
ゆっくりキャンプ場内を散策しながら、またまひくく家のサイトまで行ってきました。

1351.jpg
まひなちゃん 「やばいわ。またあの野蛮犬たちが来たわよっ」

くくなちゃん 「おねえたん、怖いでち」

1350.jpg

つくね 「くくなちゃ~~~ん、遊ぼうでし」

くくなちゃん 「おねえたん、助けてでち」

まひなちゃん 「あたしは、食べモノ探すのに忙しいのよ~。くくな、がんばりなさい」

1353.jpg
まひくく家はドッグフリーサイトの2番。 そして隣の1番のサイトにもお邪魔しました。
フレンチブルのマイルくんのサイトです。

ちなみに4番のサイトにいたJRTは、いつものランで会う子達でした。
世の中って狭いですね~。

1352.jpg
まひくくちゃん達、楽しそう~。 次に来るときは、ドッグフリーサイトもいいかなぁ??

IMGP4476-1.jpg
まひくく家の撤収も終わり、キャンプ場内のランに来ましたぁ~。
ランからは浅間山が良く見えます。

1358.jpg
つくね 「くくなちゃーーん。ラブラブしたいでし~」

くくなちゃん 「いやでち。タイプじゃないでちよ」

1359.jpg

つくね 「イタリアン男は、めげないんでし~。遊ぶでし~」

1360.jpg
つくね 「待ってでし~~」

くくなちゃん 「いやでち~~!!」

しかし、木陰がまったく無いランは暑く、これ以上はわんこ達は危ないので・・・・・・・・・

1356.jpg
ドッグシャワーの、ぬるま湯でクールダウンです。

3052.jpg
あまりに暑いので、おしぎっぱの森と地蔵川に涼みに来ました。
木立に囲まれて涼しい~~。 これもキャンプ場内です。

IMGP4487-1.jpg
元気になったら、食欲増のわんこ達。ねらうは「さつまいものおやつ」です☆

さっ、次は人間のごはんです。

1361.jpg
近くのカフェレストラン  ママーズガーデン (←くりっく)でお昼ご飯です☆

ドッグカフェではないのですが、店内にはわんこ服も売っていたり、わんこ連れの行きやすいお店でした。

3053.jpg
父ちゃんはカツカレー(サラダ、スープ付き1430円+大盛300円)とアイスコーヒー(300円)

3054.jpg
母ちゃんはオムライス(サラダ、スープ付き1250円+大盛300円)とアイスコーヒー(300円)

ここの大盛は、間違いなく 大盛でした~。

と、ここで事件が発生っ!まひくく家のオムライスが忘れられていました~。
何故かデザートがやってきて事態が発覚っ!! 

我が家の大盛をつくって、卵がなくなってしまったのかっ!!(笑

1357.jpg
まひくく家はデザート付のセット(ティラミス、マンゴープリン、ドリンクつき、たぶん1570円)

3055.jpg
まひなちゃんとくくなちゃんは、ママ手製のお洋服を着て、とっても良い子でいました~。

(それに比べて、うちのばかちん共は・・・・)

龍乃介 「しゃーないやん、母ちゃんの躾が悪いんや」

つくね 「でし、でし~」

うん・・・あきらめるよっ・・・・・って、こら~

1362.jpg

隣には小さなドッグランがつくられています。わんこも休めてなかなか感じの良いお店でした。
下は砂利です。

ここで雲行きが再び怪しくなり、帰宅するまひくく家と別れて、キャンプ場に戻りました。

また雨です・・・・・・・・・・・・。
30分でやみましたが、突然の短い時間の雨が多いですね~。








コメントの投稿

非公開コメント

見れば見るほど素敵なキャンプ場ですね
そして4わんこホント楽しそう
カメラの成果も出ていますね
ほんと素敵な写真ばかり
軽井沢行きたくなっちゃいました

レスでし

>ピッコロさんへ
ここのキャンプ場はとても良かったです。
初キャンプの我が家でも快適に過ごせました。
わんこにも優しいので、おすすめですよ~。
しかもシーズンをはずすと安いのです。
軽井沢も良かったです。まだまだ観光する所がたくさんありますし、草津や万座、小諸方面にも近いので、また行きたいと思います☆




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
