スポンサーサイト


ダブル・ティアラちゃん

日曜日に休みがとれたので、どこかに行きたい言う父ちゃん。

辰巳の森でダブル・ティアラちゃんの対面式があるというので、便乗してやってきました。

ティアラちゃん達は、父が一緒、母が同胞の姉妹という近い親戚さんで、しかも同じ名前だそうで
偶然とはいえ、運命を感じますね~♪

1308.jpg

まずは、一人目のティアラちゃん。 ママが大好きの優しい子。
ママの手作りバッグに入って、とっても良い子です☆ 今日はバブルくんはお留守番とのことです。

1311.jpg

もう一人のティアラちゃんはシール(黒)がきれいな子。ジュエルちゃん(右)とフラワーちゃんと暮らしています。

1312.jpg

フラワーちゃんはMダックスのブラタンです。暑いよね~。(上はジュエルちゃん)

1317.jpg

フィオーレちゃん

1318.jpg

イリーくん

1313.jpg

フードをかぶったイケメンの竜馬くん。 すたっふ~

1314.jpg

レニーくん・・・・・・・・・・・。 

1309.jpg

小太郎くん(左)とフィードくん(右)

1310.jpg

ふたりはとっても仲良し☆

1315.jpg

龍くんが見つめているのは、UNOちゃん。 UNOちゃんがとっても気に入ったようですが、
写真がこれしかありませんでした~(>_<) ごめんなさい。

1316.jpg

ジュエルちゃん(手前)をねらう男3頭組。 のび太くん(右)、WAKAくん(真ん中)、ジャイアン(左)




1322.jpg

乾燥ミミ○をみっけて、逃げるつくねと、追っかけて遊んでくれるWAKAくん。

1319.jpg

つくねは逃げる、逃げる・・・・

1320.jpg

んっ・・・追いつかれそう??

1321.jpg

追いつかれた~

1324.jpg

つくね 「電池切れでしっ・・もう走れないでしっ。  っつっか、ダイエットだとかで、ご飯減らされているから走れないんでしっ。 ごはん倍増を求むべく抗議するでしぃ~!!」

だって、いっぱい食べても、同じじゃん。

つくね 「バレたでしぃ~」

1323.jpg

グリコくん(右)とビスコくん(左)にも会いました~。

まっ、龍くん、つくね、父ちゃんとも満足っぽいから、良かったのかな?




コメントの投稿

非公開コメント

うちは土曜に辰巳に行きました。
お会いできず残念です。
つくね君、ダイエット中なんですか?
全然必要なさそうですが・・・。
うちのシャヴィもウエストラインがずん胴になってきたと評判です!(笑)
おやつ減らして頑張ってます。

日曜日ありがとうございました~♪

Wティアラちゃんだけでなく、龍くんつくねくんに会えてラッキーだったでしー^^

なかなか味のある写真が撮れてますね!!

ミミず~を味わいながら走り逃げ回るつくねくんには大笑いさせていただきました~^ ^

また遊んでくださいね♪

日曜はありがとうございました♪

初めまして☆
つくねちゃん、ワカといっぱい遊んでくれてありがとう♪
日曜はティアラ&ティアラちゃん他、たくさんのおともだちが集まってましたね。
龍之介くん&つくねちゃんともご一緒できて楽しかったです。
また遊んでくださいね☆

>シャヴィママさんへ
土曜日は辰巳だったのですね~。
日曜日はどこに行こうか悩んだのですが、
もしOneLoveさんだったらシャヴィ家も誘ってみようかと思っていたところでした~。
ちょうどラン内のプラムが実って、食べごろだそうです。
プラム食べたかったな~。
行く時は誘いますね~♪

つくね「シャヴィちゃんもおやつ減らされたでしか。そうしたら自給自足でおやつをゲットするでし。辰巳のミミ○はうまかったでし。盗み食い、拾い食い、一緒にがんばるでしぃ~」

・・・・・・・・・・・ダメやろ?

>イリフィオママさんへ
昨日はお邪魔しました~。
ティアラちゃんご対面会のセッティング御苦労さまでした~♪
つくね「きのうのレニパパさん争奪戦は互角だったでしぃ~。ふたりでまた遊ぼうでし~」

レニパパさんへのチューが、乾燥ミ○ズを食べる前だったから、まだ良かった~(ほっ

>WAKAさんへ
こちらこそ、いっぱい走ってくれてありがとうございます。
「へたれ」で「ビビリ」のつくねですが、また遊んでくださいね。





日曜日は、ありがとうございました♪
ご一緒できて、たのしかったです!

今度、龍乃介くんの「爪のあか」くださいでし~
我が家のビビリのMダックス、フラワーに飲ませたいわぁ^^;
龍乃介くんのように器の大きなダックスになって欲しい。。。(涙)

また、是非遊んで下さいね♪

昨日・・・いえいえ一昨日はありがとうございました。

みみずを銜えて走るつくね君、めっちゃ楽しそうで笑ってしまいました♪
waka君との追いかけっこも、見ていて羨ましいかぎりですう~

抱っこを卒業してビユンビユン走るティアラが見たいものです・・・(汗)。

また、ご一緒できたら、嬉しいです☆

日曜日はどうもありがとうございました☆
辰巳でも遭遇できるなんて思っていなかったので、
とてもビックリ、嬉しかったのです~
用事があってさっさと退散してしまいましたが、
またのんびり遊んでください☆

きっとまた、偶然に遭遇できる気がすっごいしますので(笑)

日曜日はステキなご対面式に立ち会えて
楽しかったですね♪(遅れちゃったけど。。。)

久しくDRでつくね君とからんでないような。。。
これからは日中、暑いので夕方DRですね♪

写真、すごくキレイですね!
来週のキャンプもベストショット期待してま~すv-218

日曜日はどうもでした。
すたっふ~ってかなり笑っちゃいました。
「期待を裏切らない男」ですのでこれからもよろしくです。

レスでし

>ティアラままさんへ
パパが大好きなフラワーちゃん、女の子はやっぱりかわいいですね~。

龍くんはランで遊んで疲れていたので、おとなしかったのだと思います。
ダックスですから、うるさい時はうるさいです(笑

またお会いしましたら、遊んでくださいね。

>てぃばぶさんへ
ママを見つめるティアラちゃん、かわいかったです。
つくねは家でもいたずらばっかりなんですv-39、でも楽しんでいるようなので、
まっ、いいかなと思っています^_^;
また辰巳にも行きますので、お会いしましたら遊んでくださいね。

>太郎さんへ
小太郎くん、成長しましたね~。
驚きました~。
走り方も大人っぽくなってきて、フィードくんと楽しそうでしたね。
次に会うときは、もうパピっぽさが抜けているのかな?
またバッタリお会いしそうなので、遊んでくださいね。

>レニママさんへ
いつも通りにレニママさん、レニパパさんにつくねが甘えて、ありがとうございます。
今回はWAKAくんも一緒に、パパさんを襲っていましたね~。

12日の松之郷は残念ながら行けないのですが、また次回チャンスがありましたら、遊びに行きますね~。

>竜馬ママさんへ
竜馬くんも暑かったようですね。
夕方はフィオちゃんといっぱい遊べて良かったですね。
(いっぱい遊んでくれると、夜に大人しくしてくれるから、飼い主的にも嬉しいですよね)

次回も「期待を裏切らない男」に期待していますっ!!(笑




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
