BIG  HOP ~キャンプ目指して~

IMGP4252-1.jpg


千葉の印西牧の原駅横にあるBIG HOP (←くりっく)に行ってきました。

※ 龍くんとつくねはまったく同じ服(サイズも)を着ていますが、
龍くんだと長そでで、つくねは半そでになっています(笑

何故だか急にキャンプ熱がでてきた父ちゃん。
まずはテントを調べて、先月は素人でも簡単に設営&撤収できるテントを購入。

今回はランタン選びなのですが、口コミを見ても個人の趣味が入りよくわかりません。
展示はしてあっても実際に点灯できないと、その明るさがわからず二の足を踏んでいました。

ビッグホップガーデンモール印西は、わんこの入店可(一部)だとういうので、やってきました~。



IMGP4256-1.jpg


ここにはWILD-1 (←くりっく) というアウトドアSHOPがあります。

IMGP4255-1.jpg
 
キャリーバッグでわんこと一緒に入店です。 ひっろ~。

お目当てのランタンもたくさんあって、実際に点灯して比較することもできました。
また考慮中のガスツーバーナーやクッカーもたくさん展示してあって、参考になりましたっ。

IMGP4244-1.jpg

通路は横浜鳥浜のアウトレットショップと同じか、やや狭いくらい。佐野と比べると狭いです。
平日ですいていましたが、休日はどうなのでしょうか。

IMGP4247-1.jpg

いろいろなモニュメントが飾られていて、歩いているだけでも楽しい作りになっています。

IMGP4250-1.jpg

わんこの水飲み場も用意されています・・・・ってちゃうがな~!
龍乃介 「んまかったで~」

1286.jpg

つくね 「おいらの本当の父ちゃんがいたでしっ」

つくねのパパは恐竜やったんか・・・(@_@;)
どうりで、暴れん坊やと思ったわ (家の中限定で)

IMGP4259-1.jpg

ジョイフルHONDAでは、ガソリンが安かったので入れてきました。
というか、めちゃ安!(2008、6、17現在)

都内ではめちゃ安くて会員価格で163円ですわ~。

BIG HOP以外にもMOREや千葉ニュータウンなどにショッピングモールが密集しているので、
あちこちのぞけて、良いところです。

印西は遠かったのですが、行ったかいがありました。

この後は続く~♪















コメントの投稿

非公開コメント

ジョイフルの、線路向かい?

ココのすぐ近くに、先代犬まろの霊園があります。
だから、印西にはよく行きます~~。

良い所教えてもらいました☆
今度行ってこよう~~。

レスでし

>さぶさんへ
そう、線路の反対側です。
観覧車が目印です☆
このWILD-1も、犬ダメマークがあったのですが、お店の人に聞いたらOKと言われ、別の入口に案内がありました。
条件によってダメな場合も、マークがあるようなので、個々のお店に聞くと良いようです。
2Fはフードコートがあるのでダメなようです。
オブジェがいろいろあって面白いですよ~♪

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク