スポンサーサイト


発作から1か月とイタリア食堂「nono」

1278.jpg


つくねが深夜の発作を起こしてから1ヵ月が経ちました。

良かったね~、つくね。あれから1度も発作は出なかったね~♪

ということで、お祝いにおいしいものを食べに三郷に行ってきました~♪

つくね 「ムッキー!!なんで人間がおいしいもの食べているんでしか??」

三郷にあるイタリア食堂NONO (←くりっく)です。



1279.jpg


ドッグカフェではなく、イタリアンレストランですが、テラス席はわんこOKです。
平日なのに混んで並んでいましたが、テラス席は人気がないらしくすぐに座れました♪

ランチは<パスタorピザ> + <スープorサラダorデザート> + <ドリンク>で980円。
カルボナーラと気まぐれ具だくさんピザを頼んでみました。

1280.jpg


焼きたてピザもおいしいし、白身を使わず黄身と生クリームだけでつくった正統派のカルボナーラもうまうまです☆

つくね 「おいらのお祝いのハズなのに~ムッキーでし!!」

はい、はい。ちゃーーーんとありますよ~。

1281.jpg


わんこ用のピザ。 すっごくおいしそうです☆
餃子の皮ぐらいの大きさかな~と思って2枚頼んでみましたが、直径10cm以上ありそうです。

多すぎたね~。

1282.jpg


多かったら残してもいいんだからね。 ほんっとに多いからね・・・・・。

1283.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・完食ですか・・・。

それもあっという間に・・・・・・・・(-_-;)

1284.jpg


隣の席にいたリンゴちゃんともずくくんも びっくらこいていました~(@_@;)


コメントの投稿

非公開コメント

つくねちゃん、発作がでなくてよかったです(*^。^*)

実夢「ちょっと浮気モノでも、元気でタフな男子でなくちゃ、ちゅまんないから、良かったでちゅ」

ワンコメニューもとっても美味しそうですね~v-10
今度、ウチも行ってみますv-221

よかったね、つくね君♪
1ヶ月以内にでるか、出ないかで大きく違うし。
ほっ♪

つくね君が痙攣発作を起こしていたなんて知りませんでした。けど大丈夫そうでよかったです。
三郷のヨーカドーとスーパービバホームにはしばしば出没していたのですが、こんなお店は知りませんでした。多分反対側からばかり入出場しているからでしょう。今度行ってみまーす。

こんばんは!
つくね君、再発しないでよかったね。

イタリア食堂NONO・・・
インテリアに凝っていて素敵なお店ですねぇ~
パスタの種類もかなり豊富でピザはちゃんと石釜で焼いてるんだぁ~
うちからでもそう遠くないので今度是非行ってみたいです!!
わんこピザも本格的で龍君、つくね君良かったねっ♪

レスでし

> 夢之助&実夢ママさんへ
つくね 「女の子にモテモテのために、健康でいるでしっ☆今年こそモテモテになるでしっ」
そんな事言っていると、実夢ちゃんにバラすよ~?
つくね「バラしたら、ダメでし。実夢ちゃんかわいんでし~♪」

ここは人のメニューもおいしいですよ~。
目の前のビバホー○には屋根付きドッグラン(有料)があるので、小雨の日にも良いです☆


レスでし

>PORINさんへ
とりあえず1か月が過ぎたので、ほっとしています。
次は再度発作が起きるのか、一過性だったのかですね~。
しばらくはまだ様子見で、あまり無茶はさせないようにしています。



レスでし

> ぐりままさんへ
ヨーカドーに車を停めたまま、歩いていって大丈夫ですよ~。
(ヨーカドーの駐車場を借りるのは了承済みだそうです)
紳士服のコナ○の隣で、すぐにわかると思います。
パパはパスタの方が気に入ったようですが、ピザも大きくておいしかったです☆

レスです

>CHASEさんへ
1か月以内に再発すると、投薬治療がはじまるので、ほっとしています。

nonoは三郷のピアラシティの目の前にあります。スーパービバホー○には、小さいけれど砂のドッグランもありますし、キャンプ道具も売っています、ヨー○ドーもあるので、結構便利ですよ~。
わんこピザも石窯で焼くのでアツアツです☆
イタグレなら3頭で1枚でもいいかも??
遠征の帰りなどに一度行ってみてください~♪


つくねくんの状態落ち着いてるみたいで何よりです。
このまま何事もなく過ごしてくれるといいですね。

美味しそうなお店情報ゲット!!
お値段も気にならない価格に惚れました(笑)そちらに出掛けた時はぜひ!って感じですね。
ワンコ用ピザも人間と劣らない感じで豪華~♪

つくね君、もう大丈夫♪

パパ&ママの日頃のケアの賜物ですね(*^_^*)

つくね君、これからも元気いっぱい“ナンパ道”に励んでね(*^^)v

今日、チームタルボもnonoに行ってきました!
若干2わん ダイエットしてる子がいるので、
わんこピザ1枚を不公平に分ける結果になりましたが、、、

日曜日は舎人に遊びに行きたいと思ってます(^^♪

レスでし

> シャヴィママさんへ
つくねはこのまま、何もないといいな~と思っています。

nonoはランチがお得ですよ~。
ピザも大きいので十分な大きさです♪
お子様グラタンランチもあるそうなので、あちらに行かれた時は良いかも?

>たるぼっちさんへ
たるぼくん、具をちょびっとしか食べられなかったのね~(>_<)
次回は取分け用のお皿ももらうといいかも??

日曜日は2時ごろから行っていると思います☆


お久しぶりです

ポポ&エトです。。アフガンの。。。
ご無沙汰です
先日、nonoさんへ行ったら
龍君&つくね君が来たとNDさんのブログに書いてあったので、
「コレはあの2人しかいない!」

「私、知り合いなのよ~」って自慢しちゃいました(笑
我が家の3人、nonoさんの常連です^^
今度ぜひお会いできるといいですね。

つくね君、元気になったみたいでよかったですね^^お大事に!

レスでし

>michirunさんへ
お久しぶりです☆
あっ~~!
前のサイトが閉鎖されていたので、ブログもやめたのかと思っていましたら、
あったっ~~~!!
またリンクさせてくださいね☆

nonoさん、本当においしかったです。
いつも行こうとして、定休日にあたっていて、やっと行けました~♪
今度は一緒にお会いできるといいですね~。


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
