へとへとでし~

IMGP4180-1.jpg


日曜日は午後から雨の予報だったので、午前中にドッグランへ行ってきました。




0691_20080609221804.jpg

アルパチーノくんは1歳3か月の子。 お兄ちゃんは骨折中だそうで、ひとりでお散歩えらいね~。

IMGP4156-1.jpg

アレックスくんは1歳4か月の子。 ハイパーに遊んでいました~♪

IMGP4153-1.jpg

海おさ以来のセレーノちゃんとつくね。セレーノちゃんはあいかわらず、かわいい♪

0690_20080609221255.jpg

まだ6か月のパピーのタロウくん。 ちょっとランは怖かったかな?

IMGP4168-1.jpg


人も犬も多くて、あまり遊ばなかったつくねですが、12時過ぎてすいてきた頃、
ボール遊びをはじめました。

つくね 「お兄ちゃんと一緒に遊ぶんでし~」

IMGP4171-1.jpg


つくね 「お兄ちゃん、遅いでし~。へいへいっ!!」

んっ? つくね、ちゃうよ??

IMGP4162-1.jpg


スムースダックスの女の子です。名前はチャップちゃんだったかな??

つくね 「えっ?じゃあ、お兄ちゃんはどこでしか??」

IMGP4139-1.jpg


龍乃介 「オレはここや。つくねはつくねでも、チワワのつくね君と遊んでいるんや」

つくね 「がっびーーーーんでし」

と、いつもならここで終わるのですが・・・・。

午後になって、私が買い物に出掛けている間に帰って来たお父さんが、またランに連れて行ってあげていました。

1274.jpg


龍乃介 「うひょっ~、遊ぶぜっ!!」

龍くんは元気だね~。

1275.jpg


つくね 「お兄ちゃんはダメでしね~。そんなに遊んだら、帰りが大変でし。おいらはちゃんと余力を残しておくんでし。」

1276.jpg


龍乃介 「大丈夫や、帰りは母ちゃんが迎えに来てくれるからな。楽ちんやで~。」

1277.jpg


つくね 「がーーーん!!おいらだけ歩きでしか・・・。ちびし~(>_<)」








コメントの投稿

非公開コメント

ニアミス!!

来月スウィートグラスに行かれるのですね・・
実は我が家も7/12~14に行きます。
あと1日ずれていれば・・・残念です。

レスでし

あぁ~、残念(>_<)
13日泊まで雨の日キャンセル無料キャンペーン中なんですよね。
15日が龍乃介の誕生日なので、うちはそれに合わせての宿泊なんです。
雨が怖いのでドッグフリーキャビンを予約しました。
ただパパの休みがもう少しとれそうなので、直近の天気予報をみて、テントサイトで前泊か後泊しようかとも話しているのです。
もし14日からの日程に変わったら、少しだけ一緒に遊べるかもしれませんね。
近くなったら連絡します。
会えるといいな~♪

どうもでした~。

あ~かわいいなんて言っていただいちゃって。。。。。
ドッグランでの茶犬のあの醜態。。。。。(ーー;)

つくね君ボール遊び好きなのね~。
ボール遊びが好きなら、今度茶犬のホームグランドまで遊びに来ませんか~?。
と言ってもただのだだっぴろい河川敷なんですけどね。
多分リュック家からそんな遠くないはず。
これからの季節なら夕方がGOODですよん。

つくねくんたちのいつもの公園に、ずっと行っていないので行きたいな~^^

セレーノちゃんはフィオーレの叔母さまなのです♪なかなかお会いスルチャンスがありませんが、ここに行けば皆さんに会えるかな^^

龍くん似の女の子ダックスちゃんはよく似てるけど女の子の顔ですね!
短毛だとよく分かるから可愛いです~♪

レスでし

>KAKOさんへ
セレちゃんは女の子らしく優しい顔をした、とっても美人さんですよ~。
イタグレのなかでもかわいいです☆

つくねはボール遊びが大好きですね~
いつまでもエンドレスで遊ぼうとします。
河川敷行ってみたいです。
良かったらこのブログのメールフォームからメール下さ~い。

レスでし

>イリフィオママさんへ
セレーノちゃんは公園内を散歩することの方が多いようで、このランで会うのもタイミングがむずかしいかも??
でもライナーが開通したので、だいぶ来やすくなりましたよ~♪
ぜひっ遊びにきてください☆

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク