

つくね撃沈

IMGP4005-1.jpg


龍乃介 「今日もつくねと実夢(みゆ)ちゃんのデートや!」

つくね 「モテモテがんばるんでし~」



いろいろなわんこに会いました~

1267.jpg

やっぱりかわゆい実夢ちゃん☆

IMGP3998-1.jpg

チームタルボはリッキーくんが増えていました~(@_@;)  お預かり中だそうです。


1265.jpg

イケメンのジョニーくん。 レニーくんの兄弟です。

1266.jpg

以前西武球場のドッグカーニバルで会ったグリージョくんも来てくれました~♪
とってもパワフルな男の子です。

IMGP4011-1.jpg

フリルのスカートがかわいいニーナちゃん。

1272.jpg

キキちゃん。 ソフィーちゃんと同胞の姉妹なのだです☆

つくね 「かわいい子でしぃ~」

IMGP3989-1.jpg

ドッグラン横に併設された「あおぞらカフェ」で休憩で~す♪ (土日祝日のみ)

IMGP3983-1.jpg

焼きたてパンがおいしっ☆

龍乃介 「これ、実夢ちゃんちのパンやろ?」

つくね 「うちのは撮る前に食べちゃったんでし~。食いしんぼうでし~」

あーれー???食いしん坊は誰かなあ???

IMGP3984-1.jpg

おやつをねだるミニピンの夢之介くんとつくね。 後姿はそっくりだね~。

さあ、おなかがいっぱいになったし、またランで遊ぼうね~。


1271.jpg

つくね 「キキちゃん、かっわゆいんでし~。あそぼでし~」

1268.jpg

あっれ~っ?つくねには実夢ちゃんがいるのに、浮気ですかぁ?? しかも本人の前で?

1270.jpg

つくね 「てへっ☆」

あっ!!なんてことをーーーー!!!

1269.jpg

キキちゃん 「ねえっ、実夢ちゃん、あんなのやめた方がいいんじゃない?」

実夢ちゃん 「だよね~」

1273.jpg

実夢ちゃん 「もっと誠実で素敵なボーイフレンドがいいわ~。プルプル~」

IMGP4018-1.jpg

つくね 「がっ、がーーーーーん! ふられちゃったでし~(>_<) お兄ちゃん、助けてでし~」

IMGP4051-1.jpg

龍乃介 「悪りいな、つくね。いまタルボくんと勝負中で忙しいんや。 キキちゃんと浮気したんやからしゃーないぜっ」










コメントの投稿

非公開コメント

りゅっくママ 体調いまいちのところを遠征してくださって ありがとうございました!

あおぞらカフェのカレーパンが目的の一つだったのですが、、、出遅れた~(._・)ノ コケ

そしてそして、つくね君もやっぱり“イタリア男”!!
女の子には いちよう全部 声かけとくか~~!って。(爆)

タルボも 何に目覚めたのか、龍君を押し倒してるし。。。

でもでも、とっても愉しかったです!!
また遊んでくださいね~σ( ^ー゜)

実夢ママです!

雨ばかりの間の貴重なお天気で、
本当に楽しかったです(^^♪
ありがとうございました~v-10

実夢「つくねちゃんったら、可愛い子と見ると我を忘れちゃうんでちゅね……やっぱりイタリア男の血かしら?」

でもさ、つくねちゃん!
やっぱイタグレは、
跳ねる! 走る! 遊ぶ!
だよねv-221

抱っこばっかりの実夢は、イタグレじゃないよね~

そんな実夢も“イタ群れ”はしますv-266
やっぱり犬種は分かるんですかねー(*^。^*)

柏の葉DRも芝が青々としていてキレイですね☆
久しく行ってないなぁ~

つくね君の「がっびっ~んポーズ」最高っ☆
足の開き具合、半開きの口 完璧ですv-233

兄弟犬ジョニー君も久しく会ってないけど元気そうでなによりです♪

たるぼっちさんへ

先日はありがとうございました~。
チームタルボはみんないいこで、大人しいですね~。
ダックスが4頭そろって、誰も吠えないなんて・・・(@_@)

龍くんもタルボくんとの勝負は楽しかったようですよ~。
また遊んでくださいね。




夢之助&実夢ママさんへ

本当にこの日だけ、良い天気でしたね~。
暑すぎもせず、ドッグラン日和でしたね。

実夢ちゃん、イタ群れしていましたね~。
イタさんばっかりぞろぞろと・・・(笑

今回はつくねが浮気しちゃいましたが、(しかもへこへこまで・・・)こんなつくねでも実夢ちゃん、また遊んでくださいね~

レニママさんへ

柏の葉ドッグランは芝の養生が終わったばかりで、きれいなコンディションですよ~。
やはり毎年の手入れで、芝は違いますね~。

つくねはお得意のアホ顔です(笑

「レニー家はこの日は合衆国に行っていると思いますよ」と言ったら、ジョニーままさんは、レニー家のパワフルさに驚いていましたよ~。
ジョニーくんはとっても元気に、カッコ良く走っていました~。

また今度遊んでくださいね

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
