柏の葉ドッグラン ~ふたりの龍くん~

1258.jpg


柏の葉ドッグランには、タルボくん家も来てくれました~☆

タルボくんの家には、ワイヤーのアトムくんがいましたが、ロングヘアのビリーくんっも増えて
ますます賑やかになっていました~。
ビリーくん、優しいおうちにきて、本当に良かったね~♪

IMGP3805-2.jpg


龍乃介 「オレがもうひとりおるで?? なんや、タルボくんか~、久しぶりやな~」

1261.jpg


つくねとタルボくんのボール投げ遊び
IMGP3794-1.jpg


つくねと龍乃介のボール投げ遊び・・・・・・・ 違いがわっかりませーーーん(-_-;)
1259.jpg


実夢家からプレゼントがどっさり~☆ 焼き芋2本、ササミ、クッキー、ジャーキなどなど・・・。
1262.jpg


さらに、おもちゃもこーーーんなにっ!!
うちの休みにまで合わせてもらって、プレゼントもこんなに頂いて、ありがとうございましたm(__)m
IMGP3909-1.jpg


特にママさん作のササミのおやつ。170度の弱火で70分焼き上げたササミだそうですが、
まるで燻製のように照り照りして良い香~♪
食べてみましたが、わんこにあげるのがもったいないくらい、おいし~♪
IMGP3925-1.jpg


龍くん、ぶっちゃいくです☆
IMGP3928-1.jpg


つくねもぶっちゃいく~☆
IMGP3930-1.jpg


って、あれ???? つくねはダイエットするんじゃなかったっけ???

つくね 「もらったおやつを全部食べてからダイエットするでし~。足が治るまで走れないから、ダイエットはあとあとでし~」

1260.jpg


つくね、また肉球ずるむけしちゃいました~。 
きれいな芝とかわいい実夢ちゃんがいて、楽しくて、頑張っちゃったんだね。

コメントの投稿

非公開コメント

“つくね君と実夢ちゃんのデート”にチーム・タルボでお邪魔して お騒がせしました~m(._.*)mペコッ

平日のノンビリしたランで たくさん遊んで頂いてありがとうでした!

相変わらずの「おもちゃ命」のタルボと、風紀委員長になりかかってるアトム。
そして超マイペースなビリーですが、これからもこっち方面にお出かけの時は お声かけてください!!

この場をお借りして 実夢ママさん、一緒に遊んでくださってありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ

つくねちゃん……肉球のムケムケ、痛そうですv-12
早く直って、思いきっリ走れますよーに。
お大事にしてください。

チーム・タルボちゃんとタルボママさん、こちらこそありがとうございましたv-10
夢之助が猛烈アピールして、すみませんでした……
また、遊んでくださ~いv-236

龍乃介くんつくねちゃんママ、貴重なスペースをお借りしましたm(._.)mぺこし

ぎゃーーー。

ずるむけ痛そう、だけど。。。。。
桃のように感じてしまう、なんかつるんと脱皮しそうな感じが(;^_^A。
よーく見ると剥けてる肉球になんか指紋みたいなものが出来てるのにはびっくり。
茶犬も特定の肉球が走りすぎると剥けますよ。
でもなんか肉が生生しい感じで、つくね君みたいな感じじゃないんです。
もっとじゅくじゅくした感じかなぁぁ。
でも本犬はあんまり痛そうにはしません、茶犬の肉球が剥ける場所って狼爪のとこの肉球なんでそのせいかも知れないけど。
つくね君早く治りますように。。。。。

レスでし

>たるぼっちさんへ
タルボくん、あいかわらず「おもちゃ命」でしたね~。ほんとそっくり(笑
アトムくん、いっぱいチューしてくれて、かわいかった~♪
ビリーくん、マイペースでもずっとママを目線で追いかけて、控え目に甘えているんだね。
かわいいなあ~。

また機会がありましたら、遊んでくださいね~。

レスでし

>夢之助&実夢ママ さんへ
家に帰ってから流水でがんがん洗ってイソジンの薄めたやつをつけたら、次の日にはもう腫れもなく、治ってきました~♪
ママさんからもらった「ササミ」を出すと、もうピョンピョンはねています(笑
あの「ササミ」はたまらないようです♪

レスでし

>KAKOさんへ
狼爪の肉球は昔よくやりました~。けっこう出血するんですよね。
おかげでそこの肉球はがっちり固くなって、最近は大丈夫のようです。

この手のひらの部分のような肉球は、歩くとき痛いようです。
でも一日でだいぶ回復してしまいました。わんこは治るのがはやいですね~。
あと2,3日は散歩抜きにすれば、完治していそうです。
ご心配おかけしましたm(__)m
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク