ワンラブ

1165.jpg


龍乃介 「さあ、次はOneLoveさんや。行くで~」

つくね 「お兄ちゃん・・・早いでし」










1171.jpg

龍乃介 「さあ、遊ぶで~」

<ドッグカフェ&ランのONE LOVE さん (← くりっく) は、栃木県壬生(みぶ)にありますが、
わざわざ東京から高速に乗って行くだけの価値のあるカフェです。


IMGP3132-1.jpg


龍乃介 「母ちゃん、これだけひとりで食ったんや」

ちがうよ~。お父さんとふたりでだよ~。

いっつも思うのですが、カレーもハンバーグもロコモコもお皿になみなみと入っています。
これで大盛を頼んだら、どうなるのだろうか???
いつか試してみたいと思います。

1169.jpg


そこにオリーブちゃんとジェノバちゃんが登場です☆(写真はジェノバちゃん)

つくね 「いいこと思いついたでし。これで今日はもてもてでし! さっきお兄ちゃんに置いて行かれた恨みも晴らすでし~(ふっふっふっふ・・)」

1167.jpg


つくね 「ジェノバちゃん、お兄ちゃんはこの間、浮気していたでし。サフィーちゃんにぞっこんだったでし・・・。プレイボーイでし。」

1168.jpg


龍乃介 「ジェノバちゃんや! 遊ぼうや~」

ジェノバ 「やーーーよ。 プレイボーイなんでしょっ!」

1172.jpg

龍乃介 「なんでや????」

1170.jpg


ルイくん 「さっき、つくねが龍くんはプレイボーイだからって言っていたわよ」

龍乃介 「まあええわ、つくねはモテたい年頃やからな。」

0425_20080413150627.jpg


つくね 「この隙に・・・・ジェノバーちゃーーーーーん 

ジェノバ 「やーーーよ。 あたしはダックスの方が好きなの!」


つくね 「がーーーーん!フラレたでし~(>_<)」 

0421_20080413150105.jpg


つくね 「なんででしーーーー(>_<)」 

ルイくん 「龍くんに全部バレてるよ?」

1166.jpg


つくね 「やっぱりお兄ちゃんには、かなわないでしーーーー!」 

そう言いながら、何故かオリーブ&ジェノバちゃんパパに甘えているつくね・・・・

今日はビーグルのチョコ・レモちゃんとダックスのビーズちゃんのビー3姉妹にも会えたし、
良い天気だったし、いっぱい遊べて楽しかったね☆
また来ようね☆

龍乃介 「せやけど、やっぱ母ちゃん食い過ぎやで・・・・・・・・・・(ぼそ)」









コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

昨日ONE LOVEではありがとうございました。あれから帰って「イタグレ つくね」で検索したらヒットしたのでお邪魔しました。
つくね君とRUIは親戚犬でもあったみたいです。
また逢ったらヨロシクオネガイシマスデスv-275

レスでし

>RUIさんへ
こんにちは、昨日はありがとうございました。
龍くんはすっかりRUIくんが気に入ったようで、たくさん遊んで頂いて、おかげで帰りの車の中では爆睡でした。
親戚さんでもあったのですね~。
Oneloveさんにはなかなか行けないのですが、とても好きなカフェです。また遊びに行きますので、お会いしましたら遊んでくださいね。

ワンラブでは、手作りおやつご馳走様でした~。
遊び疲れて眠そうなつくね君の顔がチャーミンv-218~でした。
また、遊んで下さ~い。

レスでし

>オリーブPさんへ
暖かくてわんこ達には良い天気でしたね~。
つくねはオリーブちゃんに遊んでもらって、電池が切れたようです(笑
また遊んでくださいね~。



こんばんは♪
わんぱく公園からワンラブのコース・・・我が家は先々週だったので1週間ずれてればご一緒できたのに、と思うと残念です!
栃木は楽しそうな所が多いので遊びにいくことが増えそうです。
りゅっく家オススメの場所があったら教えてくださーい!!!

>シャヴィ親父様へ
こんにちは。
1週間ちがい・・・惜しかったですね(>_<)
わんぱく公園は前からワンラブさんにお勧めされていて、今回初めて行ったのですが、とても良かったです☆
あとはちょっと遠いのですが、大谷石の観音様とか、おばちゃんおっちゃんの喜ぶ温泉とか・・・。
うちは温泉コースがよくあります(笑
真岡井頭(もおかいがしら)温泉は目の前が井頭公園なので、いいですよ~。
道の駅芳賀(はが)の方が湯質は好きなのですが、周りにわんこの散歩コースがないので・・・^_^;

シャヴィちゃんと言えば、ゴロン。会うたびに龍乃介が襲ってゴロンさせてしまっていますが(汗っ)、でも懲りずにまた遊んでくださいね~♪




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク