

わんぱく公園

1163.jpg


気温も20度超え~。

つくねもTシャツ1枚でへっちゃらな天気です。

さあ、OneLoveさんに行くで~

龍乃介 「待ってました~。遊ぶで~。」

つくね 「でしっ!」

本当に龍くんはOneLoveさんが好きだね~。

IMGP3106-1.jpg


龍乃介 「おもちゃや~。ここは天国やな~」

つくね 「遊びたいでし~」

早めに着いたので、壬生ICすぐのわんぱく公園に寄ってきました。

ここは本当の町名が「おもちゃのまち」です。

わんぱく公園内には「おもちゃ博物館」もありました。

1161.jpg


壬生の「壬」とカミナリ「雷」と書いて、壬雷(みらい)ちゃんの像。

0416_20080413093620.jpg


つくね 「巨人だってへっちゃらでし~。ずるずるするでし~」

あ~あ~・・・・今日も芝生のお土産付きかあ~・・・・・(-_-;)

じゃあ、ふたりとも、これは平気かな??

1162.jpg


龍乃介 「巨竜はあかんやろ・・・。食われるで・・・。つくね、動いたらあかん」

つくね 「おいら、まずいでし~。肉ないでし~(>_<)」

1164.jpg


龍乃介 「あそこの家に隠れるんや」

つくね 「一安心でし~。ホビット庄みたいでし~。」

IMGP3115-1.jpg


龍乃介 「ここは駐車場も入場料も無料やし、花もきれいやし、広場も広いし、ええ所やな。あとは母ちゃんがおもちゃをたくさん買ってくたら、言うことないんや」

つくね 「おいらたちは『ケツケツ』だけど、母ちゃんは『ケチケチ』でし~(>_<)」






コメントの投稿

非公開コメント

いいところでしょ?あとはマナーの問題だけです。ワンコの入れない所が増えないことが気がかりです。また遊びにきてくださいね。

レスでし

>One Love さんへ
いい公園ですね~。
管理も行き届いていて、1日のんびりできそうな公園ですね☆
こんな所を散歩できるなんて、オリビンちゃん達は幸せ~♪
この日は特にマナーの悪い人は見なかったのですが、看板が多くあったので落し物が多いのかしら?
いつまでも、みんなで使える公園であるといいですね。


ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
