

クリスマスプレゼントの準備

IMGP1329-1.jpg


12月に入りました。
龍くんとつくねへのクリスマスプレゼントがそろいました~♪




IMGP1169-1.jpg


まずは龍くんへのプレゼント。 赤い首輪です☆
(既にだいぶ使ってしまい、使用感がありますが、届いた時はピカピカでした^_^;)

IMGP1149-1.jpg


龍くんのイメージカラーは「赤」なので、フェラーリのような赤でつくってくださいと Mr.Smoothさん/ (←くりっく) にお願いしました~☆

ここのSHOPは、同じスムースダックスフンドの飼い主さんです。
そして スムースダックスの会の『毛短会』 (←くりっく)で一緒の方です☆

残念ながらお会いしたことはありませんが、同じスムースダックスの飼い主さんなので、ダックスにあうように間違いないだろうと安心感があります。

IMGP1124-1.jpg


去年はつくね用にもつくって頂いたので、おそろいになりました☆


IMGP1323-1.jpg


そして プチミラノさん (←くりっく) からつくねのお洋服が今日、届きました~♪

IMGP1340-1.jpg


まずはフリースコートですが、裏地がちゃんとついているので暖かそうです☆ 

IMGP1356-1.jpg


そして楽しみだった ボンバージャケットです☆
やわらかな合皮で裏地がボアになっています。 これなら雪が降っても大丈夫かな??

IMGP1358-1.jpg


う~~ん、つくねったら、ワイルド系もいけてるよ~♪

IMGP1351-1.jpg


好きな単語と数字を入れて頂けるので、「tsukune」と「29」と入れて頂きました☆

つくね 「29?肉でしか??肉好きでし~♪」

違うよ。つくねの誕生日の9月29日からとったんだよ。

龍乃介 「つくね と 肉 か・・。そのままやな」

さて、問題はクリスマスまでお父さんに見つからないように、どこに隠しておくかだな・・・・。

龍乃介 「内緒やったんか(-_-;) これ読んでバレるんとちゃうか?」





コメントの投稿

非公開コメント

いいずら~名前入りの首輪
かっちょいいずら~肉ジャケット
オラは進化する太っちょさんずらから、怖くて
服買えないって。。。同居人♀が言ってた。
だども、もう寒いずら~、去年の服はほとんど
着られないずらし。。。あ~あ~ずら。
今度肉ジャケットと名前入りの首輪見せてねずら。

レスでし

>ぷっちゃんへ
略して「肉ジャケ」!10回唱えると、「肉じゃが」と言っているでし~。肉じゃがはうまうまでし~♪

同居人♀さんは余程吉岡DRでショックだったのでしか?
プっちゃんが着られなくなった服は、おいらが着られるかな?そしたら母ちゃんに買い取らせるでし~。
あっ!でもダイエットしたらまた着られるから、とっておく方がいいのかな~~?


大変ずら!

つくねチャン!大変ずら!もし、もし、ずらよ、
オラも誕生日入りのジャケット作ったと
するずらでしょ。。。オラの誕生日は9月17日
つまり、917 つくねチャンが 29 だから
2人で並ぶと くいな にく (食いな肉)になるずら!  

カッコイイ~

龍クンは真っ赤な首輪
つくね君はボンバージャケット
似合ってるよぉv-218
ワイルドでカッコイイよ♪

今日、ロイホに行って来ました。
テラス席は寒かったけどワンコOKなのは
やはりイイですよね~

又パパのは無いの~って聞こえてきそう。

レスでし

>ぷっちゃんへ
うおっ、「食いな肉」でしか~いっぱい食べるでし~
17と29で「い~な肉」にもなるでし。肉はいいでし~(*^_^*)

レスでし

>レニママさんへ
今年の冬は、ワイルドつくねで、決めるそうです(笑

ロイホに行ってきましたか~。24時間わんこ連れで利用できるレストランがあるのはいいですよね~♪

>porinさんへ
バレたら、きっと言うと思います(笑


素敵です(≧▽≦)

お久しぶりカキコです(;^_^A
オーダー首輪素敵ですねヽ(´∇`)ノ我が家もおそろいで首輪を考えてますが…中々良いお店が見つからずですε=┏(; ̄▽ ̄)┛

新入りのボルゾイがまだ子犬なのでオーダー首輪は1年以上先ですが…(ノ>д<)ノちょっと首輪サイトさん覗いてみまぁす=^ェ^=

あとお知らせで…
カレンダー完成しました\(^O^)/7月のモデルがりゅうくんとつくねさんなので良かったらブログ記事に完成品を見に来て下さいね(o^v^o)

レスでし

>あや犬さんへ
お久しぶりですね~♪
首輪はここもありますよ~
http://dogleather.blog95.fc2.com/
知り合いのわんこがつけていて、結構良さそうです。うちは水色の良い革があったら頼もうと思案中なんです。

カレンダーできたのですね。あとでのぞきに行きますね。

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
