

辰巳の森ドッグラン

0903.jpg


つくね 「吉岡DRのイタグレ集に行きたかったでし(>_<)」

しょうがないじゃん、その日はお父さんが仕事だったのだからさ~

龍乃介 「じゃあ日曜日はオレの耳コプターで辰巳の森ドッグランに連れていくぜっ」

ということで、辰巳の森ドッグランにやってきました~。



0893.jpg

辰巳はイタグレがいっぱい☆ いつもかわいいサンちゃんウィンちゃん姉妹です。

0901.jpg  0888.jpg

今日は白の首輪がりりしいソラくん(左)。 噂やブログで見ているものの、やっと会えたチェイスちゃん(右)。はじめまして~☆

0897.jpg  0902.jpg

わらびさん一家とミラクちゃん。ミラクちゃんはノリノリで元気です。

0896.jpg  0895.jpg

ティアラちゃんはママ特製のお洋服。帰りにはステキなコートを着ていました。器用なママがうらやましい~
つくねがおもちゃをとって、ごめんなさい。

元気一杯のまだパピパピした竜馬くんとレニーくん。


0894.jpg

かわいいチャッピーちゃん、つくねが邪魔してごめんなさい。

さあ、つくね、いっぱい遊んでね。

つくね 「今日のおいらは違うでし」

0889.jpg


つくね 「レニーくんにだって負けないでし~。秘策があるでし~」

0890.jpg

つくね 「頑張るでし・・・でも・・・負けそうでし~・・・」

0892.jpg

つくね 「必殺!助けて作戦でし~。レニーくんがいじめるでし~。」

レニーくん 「そりゃーー、ずるくないか?」

0891.jpg


つくね 「作戦は成功でし~♪」

おいおい・・・・(-_-;)

さて、その頃龍くんは??

0898.jpg

今日の  獲物  仲良しはチワワの3くんです。
(ちなみに妹のチワワちゃんは、3の次だから4ちゃんだそうです)

0899.jpg

次の  獲物  仲良しは、トイプーの男の子。

0900.jpg


ホモ心に火がついたようです。

0904.jpg


龍乃介 「へこへこサイコーやでっ!」

一番遊びまくっていたのは、龍くんでした~。


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はポカポカで気持ちが良かったですね♪
レニパパの膝で「へへ~んでし」って言ってる
つくね君の得意気な顔、最高v-218ですね~

龍クンはヘコヘコ業務、忙しかったみたいですね♪
私が見た時はパパさんの足元でマッタリしてたんですが。。。

イタグレがいっぱい
つくね君はお友達たくさんいて羨ましい~です
辰巳・吉岡ドックラン行ってみたい~けど・・・
龍君はホモ君だったんですね?

土曜に会った面々が、みなさんアクティブですね。
つくね君、満面の笑みでとても楽しそー。

レスでし

>レニママさんへ
暖かくてドッグラン日和でしたね~

龍くんは捕獲している間以外は、ずっと「へこへこ」し続けていました(笑

>ホルン・チェロママさんへ
都内の土日祝は、城南島と辰巳の森が、イタグレが集まるドッグランなのです。
最近増えましたね~。
でもOneLoveさんのような1日落ち着けるドッグランはないので、うらやましいです。

龍くんは、ホモなんです。男命!なんです(笑

>おりーぶPさんへ
オリーブちゃんとジェノバちゃんがモテモテの大人気だったと聞きました~♪
楽しい1日だったようで、遠距離でも行ったかいがあったようですね~。

つくねの「ずる顔」、面白いですよね。


お邪魔します♪
日曜日、辰巳でお会いした竜馬です。
つくね君、この日お洋服チェンジしたんですか?
私が見たときと違う気が・・・。
また遊んでくださいね。

レスでし

>竜馬ママさんへ
先日はどうもありがとうございました。
そうなのです。重ね着をして行ったのですが、暖かかったので、上のフリースを脱がせていました。
きっと竜馬ママさんが覚えているのは、下から2枚目の少しだけ写っている写真のお洋服ですよね?

ダックスの龍乃介の『龍』は、坂本龍馬からもらったので、竜馬くんは気になっていました。お会いできてうれしかったです。またお会いしたときは、遊んでくださいね☆

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
