

もてぎ詣で ~OneLove~

0708.jpg


22日の夕飯と、23日は壬生のOneLoveさんで遊びました。

0705.jpg


お久しぶりのエリーちゃん、ルナちゃん姉妹。 ふたりともつくねの親戚さんです。

ルナちゃんとつくねは、そっくりです。

違うところは・・・・・・・・・

0702.jpg



0704.jpg


ロビンくん。 優しい男の子でした☆

0707.jpg


こちらはスニフくん。イタグレ3兄弟ですが、今日はスニフくんが来ていました。お顔が写っていなくて、ごめんね。

0703.jpg


スニフくんのお顔。 ブレちゃいました ^_^;
元気なスニフくん、今度会ったときは、ちゃんと撮りますね。

0709.jpg


23日もOneLoveさんへ、行ってきました。
あいにくの雨でしたが、お客さんが少ない分、のんびりできました。

ここはスローライフな時間が流れています。

オリーブちゃんとジェノバちゃん姉妹が来てくれました。

0711.jpg


かわいい姉妹・・・・・・・・・・・・あっ!写真を間違えましたっ!!

0710.jpg


美人姉妹です。 雨の中を来てくださってありがとうございました。
やんだ合間に、たくさん走れて龍くんもつくねも満足だったようです。

ありがとうございました☆

コメントの投稿

非公開コメント

先日は、あいにくの雨でしたが、
元気なつくね君に会えて楽しかったです。
プロレスしたり、相撲したりと
男の子っぽい遊びで遊んでくれてありがとうございました。

はじめまして♪

はじめましてv-222
OneLoveさんのカキコからとんできちゃいましたm(_ _)m
うちにも1文字違いの龍之介(ブラタンスムース)がいるんです♪
22日、夕方OneLoveさんへ行って見ようとしてたのに行かなかったのが悔やまれますぅv-12
いろんなところへお出かけしてるんですねぇv-355
うちは横浜なんですが、つくね君龍乃介君にいつかお会いできるといいな~v-392
またブログ見せて頂きます。

影武者!

おおっ!イタリアンバーになっちゃった、つくねちゃんの影武者ずらね!
もてぎでモテモテの龍クンは目がうつろずらし、
旅行から帰ってきたら2人は、本物の龍君とつくねちゃんずらか?人間はごまかせても、オラはごまかせないずらよ~。

お疲れ様でした~

 わざわざ来ていただき嬉しかったです。
傍で見るとルナと本当に似ていてビックリです。
短い時間だったけれど楽しかったね~
皆さん喜んでくださいました。
プチミラノさんにつくねちゃんが載ってますよ。
我が家も昨日つくねちゃんとお揃いの洋服届きました~
八景島に来ていく予定です。
またお会い出来る日を楽しみにしていますね。
お土産も有難う~~~

レスでし

>おりーぶPさんへ
こちらこそ雨のなか、ありがとうございます。
つくねは小さな体で、そこは男の子、やっぱり暴れん坊なんです。知らない子だとビビるのですが、オリーブちゃん、ジェノバちゃんはもう覚えているんですね。
たくさん遊んでいただいてありがとうございました☆

>オラフママさんへ
はじめまして。こんにちは。
龍之介くん、かっこいいですね。
うちは主に都内のドッグランに出没しています。
今度お会いできましたら、いいですね。
たぶんオラフママさんのお住まいは、私の実家のそばです。

>プっちゃんへ
そうでし。影武者でし。
でも女の子の影武者だからチンチ○を見ると、本物か影武者かすぐにバレちゃうでし。
ダメじゃん・・・・・・・(-_-;)

>エルママさんへ
お久ぶりでしたが、閉店時間までたくさんお話して楽しかったです。
ルナちゃんとおそろいの服を着たら、飼い主でも見分けがつかないかもしれませんね~。
八景島、がんばってくださいね。




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
