松戸ドッグラン~イタ群れ~

0649.jpg


久しぶりに松戸ドッグランへ行ってきました。

暑かった~(@_@;)


0650.jpg


0651.jpg


違うと思うぞ?・・・・・・・・・・・・(-_-;)

0652.jpg


まだ4か月のかわいいスフィーちゃん♪ パピーはかわいいっ!

つくね 「同じイタグレがいたでしっ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、最初は2頭だけだったイタグレが、あれよ、あれよと集まって、イタ群れ状態にっ!

途中で21頭を数えたのですが、その後3頭と2頭づれが一緒に入ってきたのは見て、もうわからなくなりました。


龍乃介 「かあちゃん、素直にあきらめろやっ」

うん・・・・数えるのは、あきらめたよ・・・。

0659.jpg


グレーの軍団にモテモテのパピーの女の子、キリちゃん。
この子は偶然にもスフィーちゃんと一緒に生まれた姉妹と判明。
すっごいっ偶然ですね~☆

0654.jpg


洋服を着せていなかったら、つくねがどれか、わっかりっませ~ん((+_+))
(黄緑のカラーのキンくん。いっぱい遊んでくれてありがとね)

0658.jpg


幕張メッセのペット博で会ったラヴィちゃんとティナちゃん。
ますます、べっぴんさんになっていました。

0656.jpg


つくねと親戚さんのソフィーちゃん。 モテモテさんでした。
普段は女の子に興味がない龍くんが、ソフィーちゃんにぞっこん。

龍乃介 「『ぞっこん』って古いぞっ?年がバレるで、かあちゃん。」

0657.jpg


ソフィーちゃんが気に入った龍くんは、ソフィーちゃんを探してあっちこっちのイタグレちゃんへ。

この数じゃ、探すのは無理だと思うよ?

龍乃介 「多すぎて見つけられなかったぜっ」

0653.jpg


イリー君とつくねで、レニーパパさんの奪い合いです。
あの~・・・ふたりとも、飼い主はちがうよ?

0660.jpg


左からレニーくんとソラくんと・・・あとわかりません(>_<) ごめんなさい。

ソラくんはつくねと色違いのおそろいのカラーをつけていました。
家に帰ってから気がついたのですが、ソラくんも親戚さんでした~♪

いっぱいイタグレがいたね。 龍くん、どうだった?

0655.jpg


龍乃介 「びっくりだぜっ!!」

この後、わらびさん一家とドッグカフェのブブズポーでお夕飯☆
あいかわらずボリューム満点でした。





コメントの投稿

非公開コメント

昨日は有難うございました
食事までお付き合いを(恐縮)
本当にボリュウム満点味も満点でした。

すごかったですね

>わらびパパさんへ
昨日はありがとうございました。
すごかったですね。
でも他の方のブログを見ても、数や名前はみなさん諦めたようで・・・。
いったい何頭いたのでしょう???
おそらくこちらのラテパパさんのブログが一番写真が多いかと思います。
http://www.ig24time.sakura.ne.jp/

ブブズポーもご一緒できて良かったです。
また機会がありましたら、遊んでくださいね。

イタまみれ♪

昨日は偶然でしたね♪
でっ、帰ってからブログを見たらお互いお知らせで
『明日は松戸DRに行くぜ』って告知してましたv-14

龍くんは私が見ている限りマイペースでDRを楽しんでいるように見えましたがサフィーちゃんにアタックしていたようですねv-10
ぬかりない行動に脱帽です!

次の偶然はどこのDRでしょうかね???
また遊んで下さいね~

こんにちは。昨日はありがとうございました。
あまりにも沢山のイタグレが集まったので
誰と遊んで良いのか?
サンウィンも戸惑ってました。

私のブログは、途中でドッグランをパッと見渡して
「約30だな」と勘で思いついた数字をそのまま
載せちゃいました~

また遊んでくださいね!

偶然!

昨日はお世話になりました!
偶然にも親戚さんとお会いする事ができ、うれしかったです♪

そのせいか、龍之介君に気に入って頂けたようですね。女の子に興味わいたかなぁ?
龍之介君、正しいマウントは後ろからですよぉ~~i-278

また遊んでくださいね。

凄い!!
イタグレだらけだったんですね。見たかった(>_<)

1日遅れで今日松戸に行ってきました
本日のイタグレは・・・8頭でしたよ

初めましてのコメントです♪

ウチのイリーもあの天気で真っ黒に焼けました~★
って、この日唯一のシール・・だっただけですけれど!

この日はレニパパをボスと決めたイリーなのでつくね君には譲りたくなかったようです。。ごめんね優しいつくね君♪ついでにレニママにも甘えたい放題のイリー・・。
アハハ・・飼い主出る幕無し!!

こんなイリーですがまたお会い出来たら遊んでください♪ ありがとうございました。

ヤキモチずら

最近同居人♂が『龍之介だっ!』をとっても気に入っちゃって、オラのプチプチよりまめに見てるずら!!今日も朝からつくねちゃんと龍くんの話してたずらよ。ちょっとヤキモチずら。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスでし

>レニママさんへ
おととはラッキーな偶然でした☆

来週の日曜日は栃木まで遠征するのですが、高速のインターから近い所なので、おすすめですよ~。
ドッグカフェだけれど、カフェじゃない感じです。
この居心地の良さは東京近郊では無理かと。
テラス席の隣はドッグランなので、ゆっくり楽しめます☆


>サンチチさんへ
31頭ですか。サンチチさんの目検は大当たりですね☆

こちらこそまた遊んでくださいね♪

>emirinさんへ
親戚さんに会えてうれしかったです。
しかもこんな美人さんだったとは!

龍くんはソフィーちゃんをさがして、ずっとあっちこっちのイタグレの間をまわっていました。
31頭もいて見つかるわけないのに、それだけ魅惑的だったようです♪



>まひくくママさんへ
そうなんです、すごい数でした。
ここまでいると我が子がわからなくなり、ククナちゃんが来ていたら、間違えてククナちゃんを連れて帰ってしまっていたかも?

アンデルセンがオープンするまでは当分は松戸ですか?
また機会がありましたら、お会いしたいです。

>イリフィオママさんへ
イリーくんも真っ黒に日焼けしちゃいましたね~♪

つくねはすごい焼きもち焼きなんです。
最近レニパパさんを気に入っていて、イリーくんに取られたくなかったようで、ごめんなさい。
またお会いしましたら、またレニパパさん争奪合戦で遊んでくださいね☆

>プっちゃんへ
オラ、いい方法知っているでし。
まめに更新するでし。
ただ単に更新するだけじゃダメでし。ケツを載せるでし。オラたちの魅惑的なケツにくらくらさせるでし~♪

松戸ドッグランはフォーンの子もたくさんいたでし。
プっちゃんも来られたら良かったのに、残念だったでし。



はじめまして!きんを含めフォ-ン5頭のポコシェル一家です。きんがつくねくんとたくさん遊んでいただきありがとうございました。我が家は日曜日に松戸ドッグランへ良く遊びに行っております。またお会いできた時には、よろしくお願いします。

レスでし

>ポコシェルままさんへ
こちらこそ、きんちゃんに遊んで頂いてありがとうございます。
人とわんこが多いとビビって遊べないつくねですが、きんちゃんのおかげで、楽しかったようです。
この日の夜は楽しそうな寝言をたくさん言っていました(笑

日曜日ですね。了解しました!
うちは不定期な休日なので、日曜日も出勤でなかなか行けないのですが、またぜひ行きますので、遊んでくださいね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク