

幸手ドッグパーク

0591.jpg


月曜日にさっそくドッグランに行ってきました。
病院の先生からドッグラン解禁を言われたその日です。

行ってきたのは幸手ドッグラン。 
ここはナイターがあるので暑い日でも涼しくなってから行けます。



0587.jpg


龍くん、久し振りに爆走ですっ!

0589.jpg


おいおい・・・

0590.jpg


夜風が吹いて涼しいです。夏はナイターがいいですね☆

0593.jpg


洋服もセールしていたので、買ってしまいました(^^ゞ

0592.jpg


デザイン違いの微妙なおそろいです。

0588.jpg


龍くん、良かったね。 やっぱり楽しそうに走っている姿はいいよ。



コメントの投稿

非公開コメント

龍君の顔つきが違うと思うなは、私だけ?

幸手ドッグランって

ナイター設備あったんですね!知りませんでした

この時期ナイターは有難いですよね~

今度ウチも行ってみようかなぁ~と思いました

こ、声をかけてくれれば・・・駆けつけたのに~~~。
今度、携帯のアド教えますので、よろしくです♪

とにかく、龍くんが元気になってよかった。
走る姿をみられて安心しました。

良かったですね~

 龍君良かったね~
やっぱりDRを駆け抜けるのは楽しいよね!
本当に良かった! また会えるといいね~

はじめまして りゅうくんつくねくんかわいいですね
イタグレがほしいなあと検索しててたどりつきました
我が家には7ヶ月の子供がいるので まだ犬を飼うのは無理かなあととても悩んでいます 
お子さんはいらっしゃいますか?もしいるなら何歳のときにりゅうくんたちを飼い始めたのでしょうか?
犬が先で赤ちゃんがあとだと やきもちをやくという話もあるので 逆だと問題はないのかなあとか いろいろ考えています

ありがとうございます

>porinさんへ
そう、表情がちがいますよね。
久しぶりに爆走して、よほど楽しかったようです。
再発防止のために、ほどほどにしてありますが、充分だったようです♪

>グリビスさんへ
通常営業は夜7時までで、7時から9時までがナイターとなります。
ナイター料金200円がプラスされるのですが、
こう暑いと7時以降も使えるのがありがたいです☆
グリコちゃんも黒い子だから、暑いよね~。

>さぶさんへ
声をかけようと思ったのですが、
前日にぶーちゃんの体調が悪そうだったので、やめちゃいました。(^^ゞ
ドッグラン店員のライムちゃんの飼主さんと、ライムちゃんとぶーちゃんネタで話が盛り上がっていたんですよ~
次回行く時は、声をかけますね。

>エルママさんへ
涼しくなったらまたOneLoveさんに行きますね。
つくねはちょっぴり太りました。
朝晩の散歩だけが続いたので、つくねもお兄ちゃんと一緒に走れてうれしかったようです☆



>ukokoさんへ
こんにちは。はじめまして。
こんなおちゃらけたブログで良かったらまた遊びにきてくださいね。

いま、わたしの周りに何人か赤ちゃんとわんこと一緒に暮らしている方がいます。赤ちゃんがあとから生まれた人が多いのですが、さまざまですね。
仲良くしている家族もいますし、わんこがストレスを感じてしまっている家族もあります。
わんこの性格や家族の接し方で変わるようです。

イタグレは育てやすい犬種だと私は感じていますが、運動量は多いです。
小さいお子さんがいると大変かもしれません。
それ以上に癒されるものもたくさん持っているのですが、いろいろ検討してみてくださいね。

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
