右後ろ足

PICT20072871.jpg


龍くんの具合が悪いのは、右後足です。
先週の土曜日は、麻痺して反射できませんでした。

その2日後の月曜日、強めのステロイド剤の効果で、両足とも反射するように。
左はすぐに反射しますが、右は2、3秒経ってから反射します。
少し遅れるとは言え、だいぶ良くなりました。

それから今日まで、特に進展はありませんでした。




PICT20072872.jpg


右後ろ足がふらつきますが、立つ事も、歩くこともできます。
自分で歩いて、水を飲みにいき、トイレにも行きます。

ヘルニアでもまだ軽度です。

PICT20072873.jpg


ただどうしても右後ろ足がふらつき、すぐに座り込んでしまいます。
散歩も20m程度が限度です。

PICT20072859.jpg


龍乃介 「今日はドッグランに行ったんや」

抱っこの状態でドッグランに行ってきました。

帰ってくると、再び右足の反射ができなくなっていました。



コメントの投稿

非公開コメント

無理しないでね。

最近お会い出来なくて寂しいです↓。前にもお話したと思いますが、ダミも首のヘルニアがあって(ダミの場合、先天性のものですが)ステロイド剤を飲んでいました。動けず立てず、寝ることも出来ず、一時はどうなる事かと毎日心配でしたがレーザー治療とお薬でいつの間にか発症しなくなりました。でもいつ痛くなるか分からないので、お薬は今でも常備してありますけどね。 だから龍君もお薬で良くなるといいですね。ダミの初めてのお友達の龍君、早く元気になってね。

>porinさんへ
いけない、いけない。
また落ち込んでいましたね。大丈夫です。
きっと治ります。

>ダミアンママさんへ
龍くんとダミアンくんは仲がいいですね。
持病まで一緒。

ご心配かけて、ありがとうございます。
昨晩は調子が悪いようだったのですが、持ち直して今日はとても元気です。反射も戻りました。
きっとすぐに良くなって、またダミアンくんと遊べるようになると思います。
その時は遊んでくださいね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク