スポンサーサイト


バニーボーイ

龍くんが闘病生活を続けるなか、
なんとお父さんは、職場の人と一緒にビアガーデンへ遊びに行って来ました。

しかも!

バニーガールつきのお店。

つくね 「むっき~~~~っ!!」

悔しいから、私達もバニーボーイのお店で遊びましょう♪




PICT20072857.jpg


ボーイさん、水割りを一杯ちょうだいな♪


龍乃介 「こんな事だと思ったぜっ」

つくね 「似合うでしぃ~。ボーイでし~♪」

あんなに走るのが好きな龍くんが下半身不髄になったら・・・とくら~い気持ちになっていましたが、龍くんは龍くんだもんね。
死に至る病ではないのだから、一緒に楽しく遊ぼうね♪

龍乃介 「だからって、バニーボーイかっ?」

コメントの投稿

非公開コメント

先程、セキトリから龍くんのヘルニアの事を聞きました。

龍くん、早く良くなってね。
また、まひくく達と一緒に遊んで写真撮らせてね。
ケツケツ刑事はヘルニアなんかに負けちゃいけないよ。
みんなが応援しているよ。

明日は七夕。
まひくく家も早く治るようにみんなでお祈りするからね。

りゅっくパパ・ママ様、心からお見舞い申し上げます。

万が一、万が一だよ、下半身不随になっても・・・・
車椅子があれば、一緒にランで走れるよ♪

それに下半身不随を覚悟してください・・・と言われても回復する子はいっぱいいるもの~~。
生きていてくれれば、それだけで幸せ☆だよね。

龍君の写真が見られて、ちょっと安心した~~~。

どんなことがあっても龍くんは龍くん♪
ママがくら~いと龍くんもママが心配で病気を治すどころじゃなくなっちゃいますよ。
まさに『わんこは空気を読むのがうまい』だから・・・
私には祈ること位しかできないけど・・

P.S うちのはちょっと前にビアホールに遊びに行きました。しかも!
『バドガール』がいるお店(爆)

そうですよ、命あっての龍君。命に別状ないならよし。

ワンコって結構思い切りが良く(人間より)、楽しく生活できたらバンザイ!
うまく励ませないけど、りゅつくままが落ち込まないそれが1番。
バニーボーイも大変だね。

>O36さんへ
ありがとうございます。
「走れなくなったけつけつ刑事は単なるケツだっ」ですよね。
また走り回れるよう飼い主ともども頑張ります!

>さぶさんへ
龍くんの姿の第一弾がバニーボーイとはっ!

まだ歩くのもおぼつかないのですが、長期戦で頑張りますね。そういてくれるだけで、いいのですからね。

>ぼぎぃままさんへ
そちらはバドガールでしたか(笑

せっかくのバニーガールなのに、飲み会の席から「龍くんの具合はどう?」と何度もメールしてきて、あまり楽しめなかったようでした。

>porinさんへ
龍くんは動物病院が大好きなので、行く用事ができて喜んでいるのかも?

バニーボーイはつくねの方が似合うかな?と思ったのですが、付けてみたら龍くんの方が似合っていました(笑

治りますよね!

 ルナが通っていた整形外科にダックス君がヘルニアで
来ていました~ 最初は全然歩けなくなってしまったけれど、今は随分良くなったと言ってたのを思い出します。龍君も治りますよね!
芝から水に変えて、走るから泳ぎに変わったりしてね。
又走れるようになりますように!

ヘルニアだけでなくいろいろな犬の事に無知な私達なのでネットで調べて見ましたらこんなのがありましたよ。少し希望の光が…http://koumetei.hp.infoseek.co.jp/herunia.html
龍くんも信頼できるお医者様の、最良の治療法を。
そして龍くんの治癒力UP!をポジティブママぞう、祈っています。

>エルママさんへ
ありがとうございます。
龍くんのヘルニアはまだ軽度です。
このまま治ってくれるといいのですが。

>ママぞうさんへ
針治療も良いらしいですね。
針といっても、中国針や東洋針などいろいろあるようです。
龍くんはまだ軽度なので、治る確率が高いので、きっとよくなると信じて頑張りますね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
