

トマム2

20070619072404
20070619072403
朝のジャグジーはええで~

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~♪

なまら見晴らしのイイお部屋だべさ~(*^o^*)
龍くん、熊でも見付けたかい?
つくねくん、気持ち良さそうに寝てますね(-.-)zzZ
リュックママさん、ちょうどイイ天気の時に当たりましたね!
でも、夜は寒いかな?
先週だったら、「ここは北海道!?」って気温だったかも(^m^)

えっ~~~

北海道!!
実は我が家も8月に行く予定です。
残念ながらまひくくはお留守番の予定ですが、良いところがあったら教えて下さいm(_ _)m

〉COCOママさんへ朝晩は冷えますが、昼間は良い天気です。
熊には残念ながら(?)会えませんでしたが、早朝散歩の時に野生の鹿は近くにいました。
北海道は空気も水もおいしくて、いい所ですね!

トマム

〉まひくくママさんへおおっ!富士五湖に続いて、また一緒ですね~。
実はずっとトマム滞在して過ごしているので、他がわからないのです。
でもこっちはゆっくりした時間が流れていていいですよ~
この旅行には訳ありなんです。帰ってきたらブログに書きますね~

わお

トマムですかぁ いいなぁ~
うちも来月いきます。ポンテお留守番ですが、連れて行きたくなった!
ちなみにわたくしは北海道出身でーす(^^)v

まさか!!

北海道ずらかぁ~ うらやましいずら~っ
...まさか!!...飛行機乗ったずらか??怖くなかったずらか??カッコいいずら~!!!
美味しい物たくさん食べられるといいずらね!!
とうもろこし には気を付けるずらよ!!
飲むとそのまま...ちゃんと噛んで食べるずら!!

あらっ!

こちらに来てるんですねv-405
昨日は肌寒かったけど今日はまぁまぁな半袖日和e-343
トマムにワンコO・Kのホテルがあるんですねe-317
札幌からだと日帰り出来るので知らなかったですe-330
龍乃介君・つくね君は飛行機v-233に乗りなれてるんですかv-361

ツーリング

>makoさんへ
ツーリングですか?
北海道は暑くなっても、空気が乾燥しているのでバイクを乗るにはサイコーですね。

ええっ、出身が北海道ですか、うらやましいです。
東京には帰りたくなくなりました・・・(>_<)

しこうき

>プッちゃんへ
飛行機のったでし~。 ぐぉ~んと飛び立って、怖かったけど、ちびらなかったでし。
オラ達の乗車料金は1kgにつき500円だったでし。
「それじゃあ、牛肉のお値段のつけ方やん!」とママが言っていたでし~。

>まめもみさんへ
北海道はカラっとした暑さだったので、過ごしやすかったです。
トマムは4月からわんこOKの部屋ができたそうです。
リードをつけてわんこと一緒にゴルフもできるし、日帰りでも遊ぶのに良いですよ~☆
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
