

情報求む

0319.jpg


ブログ、さぼっていました^_^;

突然ですがGWが明けた頃に、富士五湖周辺に旅行に行きます。
もちろん龍乃介とつくねも一緒♪

このあたりでわんこと一緒のお勧めの場所がありましたら、教えてください。
宿にドッグランがついているので、散歩にいい場所とか、わんこと富士山がきれいに撮れる場所とか。

できればテーマパークではなく、自然の観光スポットに行きたいのです。
いま気になっているのが、「鳴沢氷けつ」。
でも夏でも凍っているところは、つくねが苦手かも??
富士登山もちょっとだけ散歩してみたいけれど、足元が悪そうですよね。
肉球には良くないかな?

ゆったりできる湖畔などおすすめの場所がありましたら教えてくださいm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

Re:情報求む

まひくく家も一度行ってみたいのですが、ここがお勧めですよ(行った事ないけど)。
ペンション モンターニャ
http://www.pension-montana.com/

こちらをこまめに見ていると格安で泊まれることもあるそうです。
http://www.tocoo.jp/UserUI/do/uHtl010InitHotel.aspx?hotel_id=1030400&search_id=yadomei_

後はドッグランが主体になりますが、定番のこちらでしょうか。
ASAGIRI Field Dogs Garden
http://www.fieldbell.com/top.html

まひくく家も連休前半、ここでキャンプの予定です。
静岡県側になってしまいますけど・・・。

こちらもありますが、少し高かった気がします。
PICA西湖 キャンプ場ですがコテージもあります。
http://www.outdoorpica.co.jp/

それと富士山は五合目まで車でいけますよ。お足元はずばり悪いです。
5月だと寒いでしょうけど、景色はいいし気持ち良いですよ。
登山口が沢山あるので良く調べてくださいね。
本栖湖では逆さ富士(旧五千円札の図柄)が撮れますが春先でも撮影できるのかは判りません。

お食事はシルバンスで。ここのチーズリゾットと丸ごとローストチキンはまいうーですよ!
http://www.fuji-net.co.jp/SYLVANS/

他にも吉田うどんが有名ですよ、くせがあって036はちょっと苦手ですが・・・。
吉田うどんで検索してみてください。

食べ物の話ばっかりですが(まひくく家にぴったり!?)、お役に立てれば・・・。

それでは、楽しんで来て下さいね。

やられた~

よ~~し来た!!と思ったのに旦那に先超されました。
シルバンスは、メッチャ美味くて超お勧めです。
テラス席ならワンコもok!
敷地内にドギーパークもありますよ。(お勧め出来ませんが・・)

>まひくく一家様へ

たくさん情報ありがとうございます。
シルバンスは気になっていたレストランだったのですが、まひくく家おすすめなら間違いないですね。ぜひ行こうと思います。

ペンションモンターニャさんは、既にトクーで「用意できる部屋がない」と断られていました(^^ゞ

よく見るあのきれいな写真の場所が本栖湖なのですね。さがしてみようと思います。

実は2泊のうち1泊は ↓ここなのです。
http://www.sundance-resort.co.jp/ca7/
噂でしつこい勧誘がないというので、試してきます。
4月27日までの宿泊なら夫婦合わせて5000円というプランもあったのですが、私達は日程が合いませんでした。

連休の前半でしたら、使えるかも?
必要でしたらそのプランの情報を教えますよ~。

いろいろありがとうございます。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
