

松戸ドッグラン ~ケガに注意編~

ベロンチョなふたり

今日も気温22度。暖かくてラン日よりです。
舎人ランが使えないため、松戸ドッグランまで遠征です☆

・・・・・と思ったら、舎人ランの大樹くんです。 やっぱりランが使えないので遠征してきたとのことでした。






走るふたり

まだしばらくランで走れないから、いっぱい走っとけや!

元気なふたり


龍乃介  「つくねも大人になってきたし、今日はええこと教えちゃるで」

ひそひそ話中


龍乃介  「昔の映画であったんや。 男はタフでなければいけない。」

ほんまタフそうやわ


龍乃介  「タフになるには鍛えるんや。」

そうか?


龍乃介  「それだけやないんや。 優しくなければ生きていく資格がないんや。」

優しい笑顔のつもり

つくね 「優しくでしね。 男は大変でしっ」

つくねくん

龍乃介  「どや? ここまでわかったか?」

これでわかるのか?

龍乃介  「そしてふと見せる哀愁や・・。」

ふたりのおケツ

龍乃介  「最後に、ユーモアを忘れたらあかん。ギャグは命や。」

コント55号?

次郎さんのマネ・・・ふっるぅ~。

つくね  「お兄ちゃん・・・・(ーー;) ついていけないでしっ・・・」


********************************

当分ランで走らせられないからと、つくねを遊ばせすぎてしまいました(T_T)
肉球パッドがずる剥け、両手ともです。
しばらく安静にしていようね。ごめんね、つくね・・・(反省)

痛そう

コメントの投稿

非公開コメント

ぎょ・・

何のごみをくっつけて帰ってきたのかと思ったら・・・・
肉球ちゃんがむけちゃったんですね。
痛そうだよ・・・

でも、血が出てないみたいだから治りは早いかもね。
お大事にね~~

えぇ~!!
痛そう!! 殻の剥けたピーナッツみたい
中はプヌプヌなんですか??

安静

>さぶさんへ
ケガしているのに、「まだ遊びたい、ボール投げて」とジャンプして走っていました。
ところが家に帰ったとたんに「足が痛い」と歩くのもつらそうで。
しばらく安静にしておきます~。

中は

中はやわらかい肌ですね。弱い部分なので、むけたら傷つかないようにしないとならないです。
痛そうで患部はさわれなくて、プヌプヌは試してみれませんでした。
1日でだいぶ乾いて、固くなってきましたよ。

アレスくんも気をつけてね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
