

つくねの春 ~柏の葉ドッグラン2~

長くなったので、昨日の続きです。

0243.jpg


昨日はお彼岸。 途中の道路も混み混みでした。
でも風もなく穏やかな1日だったので、つくねも元気♪




昨日の柏の葉ドッグランにはレニーくんたちも来ていました。

0221.jpg

おっ?ついにつくねにも「春」がくるか??
(どうでもいいが、つくねのズボンが落ちて、コギャル風になっとるで)

0230.jpg

手前がつくね。奥が実夢(みゆ)ちゃんです。

龍乃介  「どっちや? ちんち○付いちょるから、すぐわかるで」

そんな見分け方なのか・・・・・・(ーー;)

0233.jpg

実夢ちゃんと、とても気が合いました♪

0234.jpg

仲良く走り回っています♪

0235.jpg

つくね  「うひょ~、今日のボクっていけてるでしっ」

0232.jpg

実夢ちゃん、ジャンプ力あるな~。

0237.jpg


お兄ちゃんもそろそろ「ホモ」を卒業するかい?

龍乃介  「母ちゃん、そりゃないっす~(T_T)」

0236.jpg

苦節10年、やっとつくねにも『春』がきたんだね~。
(といっても実はまだ1歳だけど)


0242.jpg

レニー君(手前)とレニー君の兄弟。 兄弟はやっぱり似ているね☆

0239.jpg

ドッグラン併設の『あおぞらかふぇ』にも寄ってみました。
なんと、鈴のすけのママがお手伝いをしていました。
鈴ちゃんは看板犬を勤めていました。

0241.jpg

2年前の龍くん(左)と鈴ちゃん。 龍くんも鈴ちゃんも若い~(*_*)
ふたりとも、いまではお兄ちゃんです。

龍くん、久しぶりに会えたお友達もいっぱいいて良かったね♪

つくね、いっぱい走って、モテモテできて どうだった?


0231.jpg


 楽しかったようだね・・・・・・・・・・(^^ゞ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
昨日、柏の葉ドッグランでつくねちゃんに遊んでもらった実夢のかあさんです\(≧▽≦)
ありがとうございました!

同居の夢之助(ミニピン♂)に対してはかなり強気なのに、他所のほとんどのワンコとはちよっと距離を置く実夢ですが、
つくねちゃんとはあんなに夢中になって遊んで、びっくりしました!!!

柏の葉ドッグランでも走らないイタグレで有名(?)で、常連さんから「あら、実夢ちゃんきょうは珍しく歩いてるね」なんて言われています\(≧▽≦)

というのも昨年9月、6カ月の時に右前脚を骨折して、ドッグランに行ってもほとんど抱っこの状態でした(夢之助はいつものように爆走していましたが…)。昨日は全力疾走するわ馬跳び♪♪なんかもしちゃうわ、実夢が初めてイタグレに見えました^^

顔立ちキリリのハンサムボーイ・つくねちゃんに参ってしまい、本来の姿に戻ったみたいです(*^。^*)

つくねちゃん、また遊んでくださいねぇ♪♪

こんにちは。
昨日はこちらこそありがとうございました。
つくねもビビリ屋で、慣れないところだと遊べないし、人や犬が多くても遊べない、イタグレ同士でも遊ばない子なのです。
それに慣らそうといろいろな所に連れ出しているのですが、どうしてもビビって固まってしまいます。

昨日はあれだけ混んでいるのに、遊べたのははじめてです。
かわいい実夢ちゃんにメロメロだったようです。

遠くてなかなか柏の葉に行けないのですが、また機会がありましたら、ぜひつくねと遊んでくださいね。
つくねは実夢ちゃんに惚れちゃったようです☆

おはようございます。
先日はつくね君&龍君にお会いできて嬉しかったです♪

つくね君、みゆちゃんと楽しそうに追いかけっこしてましたね~
これからワンコ達にとってイイ季節になり、ますますドッグランに行くのが楽しみになりますね♪
また一緒に遊んで下さいね。

大人に

>レニーママさんへ
レニー君もますます大人っぽく、イケメンになってきましたね。
レニーくんが6ヶ月ごろのことだったでしょうか。
バッジオくんと3頭で遊んだ姿が、イタグレとたわむれた最後のような気がします。
実夢ちゃんがあまりにかわいかったからなのでしょうね、
つくねがあれだけ遊んでくれて、とても嬉しかったです。

レニーくんもこれからどんどん成長していきますね。
かっこいい男前になるのが楽しみです。
レニー家とはこれからも機会がいっぱいあると思うので(笑
また一緒に遊んでくださいね。よろしくです。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
