

龍くんがふたり??~柏の葉ドッグラン~

0228.jpg


今日は柏の葉ドッグランに行ってきました☆

すると・・・・・???





0238.jpg

つくね  「なんででしか??ふたりに見えるでしっ!」

0229.jpg

実は、昨日のブログを見て来てくれたタルボくんでした。
タルボくんは 『毛短会』 (←くりっく) で一緒のつるっとさん(スムースダックス)です。ごわっとさん(ワイヤーダックス)の弟アトムくんと一緒に遊びにきました♪
逢うのは去年の5月以来です。お久しぶり~♪

つくね、どっちがお兄ちゃんかわかるかい?

0222.jpg


0223.jpg


つくね  「そうだっ!どっちもお兄ちゃんでしっ。 ふたりいれば、もっといいでしっ。 ボクって頭いいでしっ」

0224.jpg


・・・・・・・・・・・・(ーー;)
ん~そうだけどね、ボジティブでいいんやけど。
でもお兄ちゃんはほんまは龍くんだけなんやで。

で、どっちが龍くんだと思うかい?

0240.jpg


あっ、間違えた~

0225.jpg



0226.jpg


さすが毛短会。 よく似ているよね。

長くなるので、続きはまた明日☆  (^o^)丿




んで今日のおまけ。

0227.jpg

ナイルちゃん(左)と実夢ちゃん(右)・・・息があっています♪


コメントの投稿

非公開コメント

笑わせて貰いました~(*^^*)

ご一緒させて頂いてありがとうございました~!
龍君&つくね君 めちゃ(≧∇≦)キャワイィ~~♪

とちゅう、つくね君がタルボのあとを追い始めた時は
ほんとに可愛かったですぅ!!

龍君とタルボは「おもちゃ命」のとこまでソックリでo(*^▽^*)o
また 遊んでくださいね~!

写真だと

>たるぼっちさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
おもちゃ命のタルボくんと、黙ってお兄ちゃんに付いて行くアトムくんがかわいかったです。

写真にすると、服の色調も似ていて、飼主でさえもよく見ないとわからない・・・です(アセアセ・・(^^ゞ
柏の葉は大好きなドッグランなので、また機会がありましたら遊んでくださいね。

ブログでははじめまして(-^〇^-)

柏の葉ドッグランでお世話になりました、ナイル家です。
ナイルが久しぶりにイタグレちゃんに興味をもって、沢山つくねちゃんに遊んでいただきました。
一度興味を持ってしまうと、しつこいナイルですが長々とお相手していただいてありがとうございました♪

また、機会がありましたらよろしくお願いします(*・▽<)b

こんにちは

>ナイルママさんへ
先日はこちらこそ、ありがとうございました。
ピンクの服を着たナイルちゃん、かわいかったです。
つくねは女の子が好きで、でも振られてばっかりなのです。

やっと暖かくなってきてイタグレの季節になってきましたね。
また機会がありましたら遊んでくださいね。
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
