

いろんな子が来たドッグラン

今日のドッグランはちょっと違っていました。

0130.jpg


いつもと違うメンバーがいっぱい☆


まずはグレートデン。今日はデンのドッグショーがあったので多くいました。

PICT20070032-1.jpg


そしてここから「わらび一家」です。
お母さんのわらびちゃんと、子供達のジャイアンくん、しずかちゃん、のびくんです。

0116.jpg

つくねじゃないよ、のびくんだよ♪

0117.jpg


0118.jpg


0119.jpg


0114.jpg


0115.jpg


0112.jpg


0113.jpg


そして「わらび家」とドッグカフェHOLA(オーラ)でご一緒させて頂きました♪

0109.jpg


0120.jpg


その後再びドッグランへ。

久しぶりに再会したセレーノちゃん。

0129.jpg


0128.jpg


セレーノちゃんとプっちゃん。 お互いが気になるらしい。
PICT20070081.jpg



ん? 龍くんとつくねはどこに行ったかな?


0122.jpg

「ここですわ」

0125.jpg

「どうかしましたか?」

つくねはどこかな?

0126.jpg

「ここですの」

0123.jpg


??・・・なんか・・・おかしい???

0127.jpg

いつも通り遊んでいる「つくね」に見えるが・・・???

んんんんっっっ??????

0124.jpg

龍くんがふたりいぃ????

PICT20070043.jpg

つくねもふたりぃ?????

なんとっ!

0121.jpg

「まひなちゃん」と「くくなちゃん」が遊びに来てくれました☆

来るなんて知らなかったので、驚きモモの木びっくらげ(*_*)

PICT20070058.jpg

くくなちゃんはビスコちゃんと気が合うようです。

龍乃介  「かあちゃん、今回おいら達の出番が少なすぎるぜっ!!」


んっ? だって龍くんったら・・・

PICT20070071.jpg

悪い子している写真しかないよ?

龍乃介  「げっ!やべ~!!」



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

今日は、お会いできて良かったv-218
初めて龍君&つくね君に会ったとは思えず・・。
どちらも本当に似ていて親の私でも間違えてしまいそうでした。
生の龍君&つくね君かっこよすぎて、惚れてv-10しまいました。
今後もよろしくです♪

昨日は!

昨日はありがとうございました。
たくさん写真ありがとうございます。
ぱくらせて・・・!
セレーノちゃんとはお会いできませんでしたが?
後でお見えに?
ククナ家とのシンメトリック写真最高!!!
被写体が優秀なのか?カメラマンの腕前が???
ともかくお世話になりましたv-218

会えた!

>まひくくママさんへ
昨日はとても驚きました。
ブラタンスムースの子が来たと思ったら、まさかまひくくちゃん達だなんて。
でもまひくくちゃん達はやっぱり女の子。優しい顔をしていてかわいかった~♪
集合写真を撮っているときは「兄弟お見合い」?「合コン」?・・・と心のなかで思っていました。

今度はこちらからアンデルセンか松戸に行きますね。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました

>わらびパパさんへ
昨日はどうもありがとうございました。
しかもビールをご馳走になってしまって、次回辰巳の森ではおごらさせてくださいね☆

セレーノちゃんはあの後に遊びに来ました。
「つくね」を紹介してくださった方のIGと、セレーノちゃんは一緒に生まれた姉妹なのだそうです。
わんこ関係はどこかで繋がっていて、不思議な縁がありますね。

夕方ニュースをみていたら、昨日は大きな水泳大会があったようですね。そんなときはまた舎人公園に遊びに来てくださいね。
昨日はいろいろとありがとうございました。そしてご馳走様でした。

ついにご対面!!

v-10龍つく君とまひくくちゃんのWデート!?
おめでとう~しかもイタグレちゃんいっぱいですね~
『シンメトリック写真』って言うのかぁ
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
大きさもいっしょだったんだね~可愛い(*^.^*)
今度は是非生のWデート見たいですぅd(^-^)!

Wデート♪

>レオンままさんへ
まひくくちゃん達はかわいかったです。
龍くんと一緒に生まれた兄妹よりも、まひなチャンは似ていました☆
レオンままさんに教わらなかったら、まひくくちゃん達との対面もなかったでしょう。ありがとうございます。

次回のWデートのときにお会いできるといいですね。

ごぶさたしてます(^^ゞ
今日も元気にぴょんぴょんしてますね♪
いろんなお友達とすぐに仲良しでいいね。
うちはガウガウが収まってからでなきゃ!!
いつか龍ままファミリーと会えるといいな(^^♪

元気

>ぷぅいのママごんさんへ
こころちゃん大きくなりましたね。
3姉妹もいると賑やかで華やかでしょうね。
キャンピングカーがあれば、どこへでも出動オッケーなのかしら?お会いできるのを楽しみにしています☆

あらぁ~

 わがエリーの姉妹セレーノちゃんと会ったのですね。
セレちゃんとエリー良く似ているでしょう~
それにしてもイタグレが増えましたね。
でも田舎はまだまだ、というかDRに行ってないのかも。

姉妹

>エルママさんへ
姉妹はやっぱり感じが似ていますね。
普段のこのDRは、IGは男の子ばかりなのですが、この日はめずらしく女の子がいました☆

ペットショップでもIGを見かけることが多くなってきましたが、DRに行かないとなかなか会わないですね。

こんにちは。

こんにちは~、KAKO@セレ母です。
セレのりりしい写真ありがとうございます~、そうそう世の中狭いんですよねっ(笑)。
舎人暖かくなってきたので最近散歩に行く事がおおいのですが、大体いつも公園をぐるーっと散歩ってパターンが多いので、本当偶然でびっくりしました。
つくね君に以前会ったのは確か夕方の雨上がりでぐちょぐちょのDRだったので、記憶があんまり定かじゃないのですが、本当きゃしゃな感じでセレの骨太がっしり&今は太ってむっちりを分けてあげたいですぅぅ(;^_^A。


こんにちは

>kakoさんへ
セレーノちゃんは、姿勢が良くてカッコ良かったです。
お散歩では来ていらっしゃるのですか。また会えそうですね。

以前に会った時は、つくねが家に来て間もなくでしたので、
まだ筋肉もついてなく、華奢でした。
あれから少し筋肉がついてふた回りぐらい大きくなりました。でも太らないのです・・・。
去勢をして、食事の量も多いのですが、太らないのですよね~。不思議です。
セレーノちゃんぐらいが丁度良さそうですね。

また見かけましたら声かけてくださいね♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
