

花束

PICT2409-1.jpg


昨日は結婚記念日☆  そしてお父さんの祖母の命日でした。






お父さん 「タイムマシーンに乗って、花束をとってきたよ」

PICT2416-1.jpg


そういえば、ブーケのお花に似ているね。

晩ご飯もお父さんが作ってくれて、大満足☆

毎日が結婚記念日だったらいいのになぁ~(^o^)丿

お父さん 「甘えるんじゃないよっ!」(ーー;)

コメントの投稿

非公開コメント

えっ! ご主人お料理作るんですか~
凄いですね~ 我が家は私が病気になったら飢え死に
しそうです。な~~~~んにも作れませ~ん。
羨ましいです。この写真のつくねちゃん、ルナに似ていてビックリ@@;

結婚式当日、ママが酔っ払ってタクシーに忘れてきた
花束をタイムマシーンに乗って取ってきたんです!(-_-メ)
みなさんお酒はほどほどにしましょう。
ちなみに料理は仕事なんです・・・。(~_~;)

素敵!!

結婚記念日いいですね~っ、私は誕生日より好きな日です。だって、やさしいですもんね!!旦那が!!そのやさしさが妙に新鮮で、照れたりして。オホホっ!!
しかもお料理が旦那さんの手作りなんて最高ですね!!記念日が外食だといつも何処で食べるか?で困ります。 
お花立派ですね~白いバラなんてロマンティック!
いつまでもラブラブでいてください!!

龍君 つくねチャンへ
今日は2人でお部屋の隅っこの方でいい子にしててね!
室内ボール投げ1時間とか、おねだりしちゃだめよん。
あとホラ!パパがママの為に愛情込めた料理にテーブルの端っこから舌をのばさなーーーい!!

手料理は

>プっちゃんへ

でへへ・・10本の白バラ、かなり嬉しかったです☆

料理はお父さんの方が上手なんです。飾りつけなどもセンスが良くておいしいのです。(って、これぐらいおだてておけば、また作ってくれるだろう・・・うんうん・・・)

わんこと暮らすようになってから、外食は減りましたね~。
毎回ドッグカフェでは飽きてしまいますし、お留守番ばかりも楽しくないので、家で食べることが多いですわ。

結婚記念日おめでとう☆

お父さん、粋な事をやりますね~~。
うちのパパにつめの垢を飲ませてやりたい!!
いつまでもお幸せにぃ~~

ありがとう☆

ありがとう♪

こんなサプライズは、いつでも嬉しいですよね♪
ぶーパパさんも優しいから、きっと何か計画してくれるのでは?♪

おめでとうございます

お料理はお仕事なんですか?すご~い
お店やっているとか・・・?
ステキですね。
結婚記念日おめでとうございます♪

ありがとうございます

>makoさんへ
ありがとうございます☆

ポンテくんもあれからだいぶ大きくなったのでしょうね。
またつくねと遊んでくださいね♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
