スポンサーサイト


OneLove

386.jpg


今日は栃木のドッグカフェ&ランのお店へ行ってきました。



392.jpg


うひょぅ~、走るぜっ!

393.jpg


龍くんはあいかわらずマイペースで遊んでいます。

385.jpg


龍乃介  「かあちゃん、それが処世術ってやつよ」
げっ・・・・龍くん、そうなの?

391.jpg


お店のBBSに書いた予告をみて来てくれた小次郎(コジロウ)くん。
ありがとう。つくねがビビってあまり遊べなくてごめんね。

387.jpg


一緒にいっぱい走ってくれたまるちゃん達。
つくねに走らされて、へとへとに疲れさせちゃってごめんね~。

395.jpg


龍くんの 「ぷるぷる」
388.jpg


つくねの  「ぷるぷる」
390.jpg


かわいかったコーギーの子。
394.jpg


カメラ目線で走るつくね。 (って、器用だね~)
389.jpg


チーズカレーとビール狙いのつくね。
カレーもビールも二十歳になるまで、ダメだよっ!

383.jpg


つくね  「20歳まで待ってられないよ。ぐれてやるぅ~」

384.jpg


非行にはしったつくねはどうなる??次回感動の最終回!!
(って、次回はないです・・・)


コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

初めてコメントします^^
今日、one loveでお会いしたしました、
コーギーのけんたろうと申します^^
oneloveさんBBSからこちらにきました。
けんたろうが、つくね君を追いかけて怖がらせてしまって・・・
でも、可愛い隆くんと、つくね君に会えて、嬉しかったです。この次にはもっと仲良くなれるといいな~

こんばんは~
One LoveさんのBBSからお邪魔しました
今日は龍乃介くんとつくねくんにお会いできて良かったです
小次郎はアプローチが激しい上にとてもイタグレとは思えない大きさなので怖がらせてしまってごめんなさい
龍乃介くんとつくねくんにすりすりいいこいいこしたかった私ですが 何せコイチロウ(仮名)を抱えておりましたので・・・・(^_^;)
OneLoveさんまで2時間かかる我が家ですが また是非遊んでくださいませm(__)m

龍乃助君の名前・・・間違えてしまいました。
ごめんなさい・・・

マフラー巻いてるつくねちゃん
凄いおしゃれで可愛いでっす(><*)
イタグレさんはスレンダーだから
お洋服着せるとモデルさんみたいで素敵ですvv

洋服&マフラーで寒さしらずですね♪♪

ありがとう~♪

遠い所ありがとうございました。
風もなく暖かな日でなによりでした。もっとゆっくりお話したかったのに・・・またお待ちしてます。
1月にはちびっ子達もデヴューしますのでよろしく!

 行けなくて残念! お友達から誘われていたので壬生には行けませんでした~
館林は2時少し前から風が凄くて、さすが群馬???
みんなで壬生なら木が沢山あるので、風も少し違うよね~って話していました~
元気はつくねちゃんも会いたかったね~と話したんですよ。
自宅からのメールが行ってると思います。
もし今度来られるときは自宅のメールに連絡くださると嬉しいです。

楽しそうじゃないですか♪

走る犬の姿って、とてもステキ♪
うちは走らないから、うらやましいなぁ…
たくさんお友達できたみたいで、良かったですね。
これからお店のHP検索してみます(^v^)

土曜日と打って変わってよいお天気でよかったですね!
みんな楽しそうですv-238
我が子の走る姿を見ると、なんとも嬉しそうに走るので人間なんて少々寒くても我慢してDRへ行ってしまいます!どこもそうですね!
今年は、暖冬との事まだまだDR通いは続きます・・・

けんたろうママさんへ

いえいえ、遊んでくださってありがとうございます。
元気なけんたろうくん、かわいかった~☆
つくねはビビり屋で、社交性を学んでいる最中なので、いろいろなわんちゃんに教育してもらって助かっています。なかなかOneLoveさんに行けないのですが、またお会いしたら遊んでくださいね。

ミケ子さんへ

こちらこそ、小次郎くんに会えて嬉しかったです。遠いところありがとうございました。
つくねがビビってしまって、ごめんなさい。
またぜひお会いしたいです、遊んでくださいね。

あや犬さんへ

おしゃれですか?
寒さ対策の苦肉の技なんです(笑

イタグレは寒さに弱いので、今からどうやって今年の冬を越そうか、試行錯誤中なんです。

oneLoveさんへ

いつもお世話になっています。やっぱりoneLoveさんは居心地が良くてステキなところです。
サリィちゃんの赤ちゃんの写真もとってもかわいかった~☆次回行くのが楽しみです。

エルママさんへ

メール届きました。今度からこちらにメールしますね。
次回はもう少し暖かくなってからになると思うのですが、その時を楽しみにしていますね。
エリーちゃん、ルナちゃん、ますます美人さんになっているのでしょうね。

さおわんわんさんへ

うちは、ここに行くために車にETCつけちゃいました(笑
通勤割引で高速代が半額くらいになるんです。
テラスだけでなく店内もわんこ可ですから、ジローくんもスワンちゃんも楽しめると思いますよ~。

りこままさんへ

シャニちゃんは、寒さに強い犬種だから、まだまだ元気でDRで走り回っているのでしょうね。

うちはどっちもDR好きなので、わんこのために、老体にムチ打って頑張ってます。一緒にがんばりましょうね☆

わー、みんなたのしそー。
小次郎君もきてたんですね。
いつかみんなと一緒に遊べるときが来るといいなぁ。
早く暖かくなってくれるといいな。
小次郎君じゃないけど、うちの3兄弟も強気で攻めてくタイプなので、つくねくんビックリしちゃうかな。

オリーブが初ヒートを迎えたので行けませんでした。
お会いできなくて残念です。
つくね君、寒さに負けず元気いっぱいですね。



すにっぴーさんへ

楽しかったです。
次回はお会いできて、一緒に遊べるといいですね。
それまでにつくねのビビリを少し鍛えておきます!

おりーぶPさんへ

お久しぶりです。
オリーブちゃん初ヒートですか!お赤飯かな?
1歳ちょっとで初ヒートなら、健康に順調に育っていますね☆
また元気なオリーブちゃん、遊んでくださいね。
そしてジェノバちゃんにまだお会いしていないので、はやく会いたいです。
うちの近所のDRの友達がすでにジェノバちゃんに会っているようで、ちょっと悔しくて(笑

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
