紅葉?

331.jpg

落ち葉のカサカサを楽しみに、今日は草加公園へお散歩♪

332.jpg


空気が澄んだ秋晴れ、木立の中で木漏れ日がきれいっ・・・

(っがっ!景色ではなく、おやつを見ているふたりやった)



329.jpg
 
龍乃介「かあちゃん、紅葉にはまだ早いんとちゃうか?」

「でも落ち葉はいっぱいあったやろ?」

つくね「まーーーた、ごまかしっすか?」

328.jpg

石の上だと、ケツがちべたいっすよ~。父ちゃんはよ撮ってや~。


330.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ、葉が茶色くなったり、赤くなったり。
秋も深まってきましたね。
Dカン、お買いになったのなら、ぜひぜひ作ってあげて下さい♪
つくねちゃん、首が長いからきっとお似合いです。
ブルーの首輪、お似合いだったもの。
J-も家ですっぽんぽんだと、イタチ。それで飾りに作りはじめたのですが、今では20個ほどになっちゃいました。作り過ぎ。
龍乃介君とおそろいだと、栄えるだろうな。
リボン必要だったら、メール下さいね♪

スムースダックスはカラーが目立つから、かわいいですよね。
それでも20個っ!(@_@)
Jくん、いつも違うカラーだと思いましたが、そんなにあるんですね~。

今年中には・・・・完成させてみたいです・・
頑張りま~すっ!!
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク