

「愛犬の友11月号」はイタグレ特集だよっ

P1012030-1.jpg

今日(10月25日)発売の、「愛犬の友11月号」は、ヨーキーとイタグレ特集だよっ♪

ヨーキーの特集の量に押されちゃっているけれど、
IGLEとか、骨折のこととか、ファッションとかの記事がでているよ♪


イタグレ特集のTOPページ(97ページめ)のミランちゃんアトムくんの写真は、
八ヶ岳で父ちゃんが撮った写真なので、父ちゃんはルンルンだよ(笑)
(つくね、GUNMOは出てないよ)

秋晴れサイコー!の第19回ぎゃろっぷ杯。

P1011961-1.jpg

10月21日(日)

富士山くっきり☆

雲ひとつない、まさに快晴。
この日は風もなく、ぽかぽかどころか、昼間は暑いくらいで、
まさにルアーコーシング日和でした。

P1011975-1.jpg

スタートからみたコース。
100mの直線コースですが、富士山に向かって走るこのコースは、いつ見ても、テンションあがります

P1012006-1.jpg

トロフィーと、特別賞のメダル♪

ボルゾイとウィペットは1位~3位まで入賞で、他のカテゴリーは優勝のみです

続きを読む

海おさ18~わんこ達~

海おさ18にいたわんこ達。
適当にパシャパシャと撮ったので、
名前がわからないこも沢山で、撮れていないこもたくさんで、ごめんね

PA071826-2.jpg
いつもかわいいジョン様&はなちゃん♪

PA071841-2.jpg
ニーナちゃんとつくね


PA071880-2.jpg
海おさでこの子たちに会えるとホッとします。チコリちゃん。また元気でね。

PA071881-2.jpg
ルッコラちゃん。と、チコリちゃんの背中。

PA071856-2.jpg


PA071876-2.jpg
チモ

PA071853-2.jpg


PA071837-2.jpg
食べ物ハンターのらら♪ちゃん

PA071872-2.jpg
クレイグくん


PA071878-2.jpg

PA071825-2.jpg
デリンジャーとジョン&はな


PA071842-2.jpg
ミュウちゃん

PA071912-2.jpg
JAZZくんとおでん3兄弟で、記念撮影♪


PA071849-2.jpg
ランちゃん

PA071877-2.jpg


PA071827-2.jpg

PA071833-2.jpg

PA071852-2.jpg
沙羅ちゃんとマーヤかな?

PA071863-2.jpg


PA071864-2.jpg


PA071854-2.jpg
ネームタグに灰次くんとありますね♪

PA071867-2.jpg


PA071840-2.jpg
クレイグくん

PA071846-2.jpg
マイちゃん

PA071851-2.jpg
オカラちゃん。和風の名前、しかも「つくね」と「おから」で作ったら、「ガンモ」が出来るし、
親近感の湧く名前です♪かわいい服を着ていたよ♪

PA071832-2.jpg
デリンジャー


PA071869-2.jpg
ドルフィーくん&グラントくん。


全部で約80頭弱くらいだったのでしょうか。
本当に一部分しか撮れなくて、ごめんね

ご一緒していただいて、ありがとうございました☆

海おさ?うまおさ?♪

PA071843-1.jpg

10月7日(日)

3連休のど真ん中、大渋滞を覚悟してUMIOSA18にいってきました。
予想に反して、朝からの雨のため、行きも帰りも大きな渋滞には巻き込まれずに済みました(*^_^*)

PA071828-1.jpg
うまうま♪カナッペ

PA071835-1.jpg
うまうま♪海鮮

PA071831-1.jpg
ウマウマ♪ビファロニ

PA071830-1.jpg
お芋はヒットでした☆
他にも、ソーセージ焼き、きのこ入り辛いコンソメスープ、手羽先焼き、ケーキなど♪

「うまおさ」を満喫して、いっぱい食べました☆


PA071918-1.jpg
干物~♪

PA091949-1.jpg
茅ケ崎のおまんじゅう♪

そして、お土産もうまうまの「うまおさ」でした♪

「うまおさ」をすっかり堪能してきました。ありがとうござます♪

つくね 「母ちゃん、違うでしっ!海おさでしよ!


あっりゃ! うまうまだらけだったから、「うまおさ」だとばっかり思ってたよ。^_^;

じゃ、違うものも紹介を~。

PA071857-1.jpg
イタコレ~♪

PA071859-1.jpg
イタグレ手袋♪

PA071861-1.jpg
イタグレ人形や、ストラップ♪



そして海おさ名物30m走。
11時まで降り続いた雨のため、時間短縮でタイム計測はなし。
トーナメント30m走だけやりました。

PA071901-1.jpg
1位は表彰台常連で、初優勝のスキップくん!おめでとぉ(^O^)/スキパパお喜びだよ~♪

PA071896-1.jpg
2位は、ガンモでした^_^;

PA071891-1.jpg
3位は、モナちゃん♪干物の女王♪おめでとぉ(^O^)/

PA071899-1.jpg
スキパパとチモナママ。
「ねえねえ、Tシャツおそろいだよ~」
「え~?ペアルックしちゃう?♪」

なんて会話があったとか、なかったとか(笑)

PA071889-1.jpg
4位はてんちゃん。おめでとぉ(^O^)/
前回のうめちゃんの優勝に続き、息子が頑張った~♪

PA071885-1.jpg
5位はつくね。
初めて、決勝戦まで残りました☆
つくね、やったね(^O^)/


PA071905-1.jpg

そして後ろの方で気になる「キャベツ」!!
じゃんけん大会で勝って、でっかいキャベツをゲット!ミュウママ嬉しそう~♪

他にも、受付番号でFOOQ(ふーく)(←くりっく)の商品券やhound#tooth(←くりっく)1万円分商品券など、
キリ番賞やじゃんけん大会で、みんなに当たっていました~。


PA071909-1.jpg

1位スキップ、2位ガンモ、3位モナちゃんで、記念撮影~♪

他にUMIOSA18に来ていたわんこ達は、次回に載せま~す♪

雨のなか、それでもスムーズな進行をして下さり、楽しい会を開催してくれたスタッフのみなさま、
会場でご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました☆

ガンモの淡い失恋

P9281746-1.jpg

女の子にもてないGUNMOですが、一緒に遊んでくれる貴重なガールフレンドが2頭います。

そのうちの1頭、ジャックラッセルテリアのベルちゃんが、9月30日で引っ越して行きました。
(あとの1頭はイタグレ、レイラちゃんだよ

P9281755-1.jpg

9月28日(金)
東京都舎人のファームよこたで、送別のランチをしてきました。

10514487_1784687152_142large.jpg

おばあちゃんのランチ。この日は秋ナスが、んまんまっ♪

P9281752-1.jpg

かわいいベルちゃん、きっとすぐにボーイフレンドができるね(^_-)-☆

P9271745-1.jpg

がさつなガンモに、また彼女ができる日がくるかな~??

NPAルアーコーシング、チケットげっと

P9301804-1.jpg

2012年9月30日(日)

NPA ルアーコーシング in袖ヶ浦海浜公園 が開催されました。

P9301789-1.jpg

昼過ぎか15時過ぎ頃か、台風17号がやってきて暴風雨域に達するというこの日、
まさかまさかで、NPAが開催され、まさかまさかで、撤収まで降られず、もったのでした。

アイスクリームがあっという間に溶けちゃうほど、暑い1日でした。

こんな天候だったので、一緒のテーブルだったわんこ以外は写していません^_^;
他のわんこ達、ごめんね(-_-;)


この公園は2週間前に、「氣志團万博」のライブが開催されたので、芝は踏み固められて、一部土むき出しになっていました。

馬場としては、まあ良好です。

PA021815-1.jpg

そしてGUNMOくん、那須のジャパンカップ・ファイナルの出場権チケットを頂いて帰りました。


続きを読む

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
