

大変や、父ちゃん手術や&CLCC

P4150652-1.jpg

4月15日(日)

千葉県野田へ、ケーキを食べにルアーコーシングをしに、ガンモとCLCCへ行ってきました。

続きを読む


第6回IGLE杯とリーフくん♪

DSC_5339-1.jpg

4月8日(日)晴れ

第6回IGLE杯in東扇島東公園に、行ってきました~♪

今回は周回のオーバルコースというもの。
ぐるっと回って、スタートとゴールが同じ場所になります。120mと180m地点での測定でした。


DSC_5388-1.jpg

一番のお目当ては、ミラン&アトム家の新人!リーフくんです。

エイプリールフールの日にやってきただなんて、まるで嘘のような(笑)リーフくん。

まだ1週間だというのに、すっかりミラトム家の一員になっていて、
しかも3頭で既におそろいの服を着ていて(笑)
幸せいっぱいのリーフくんでした☆

DSC_5398-1.jpg

ミラン姉ちゃんは、堂々の3位入賞を果たして、リーフくんに姉の実力を見せていました♪

DSC_5402-1.jpg

2位は小町ちゃん。

ルアーを追って集中しているのに、ゴールしたあと、ママの呼び戻しで帰ってくるという、
良い子のお手本のような走りでした♪


180mの3位でコウくんも表彰です。(写真がなくてごめんね)

DSC_5413-1.jpg

そして、ガンモに優勝トロフィーを頂いちゃいました(^O^)/


午後は追浜に行く用事があったので、早々で失礼しました。
そんなこんなで、他のわんこ達の写真もなくて、ごめんね。


長いコースは設営も撤収も大変だろうと思いますが、スタッフのみなさんありがとうございました。
ご一緒して頂いたみなさんもありがとうございましたm(__)m



2012ジャパンペットフェア

3月31日(土)
ものすごい暴風雨の中を、幕張メッセでやっているジャパンペットフェアに行ってきました。

会場がわからず、うろうろしていたら、「てん、はてな、びっくり、たす」を連れたはて父を発見っ!
助かった~♪

他にも知ってる人がたくさん来ていました♪

ソフトバンクのお父さんも出場していましたよん。

14689629_1586288271_77large.jpg


一度会いたかったまるこめ隊(←くりっく)
やっと会えました~♪ 龍之介くんもいるんですよ♪



120331_1957~02

そしてたくさんのお土産(*^_^*)
おもちゃ、リード、首輪以外は、ほとんどがサンプルで頂いたもの♪
最近のペット博は出店が少なかったのですが、ペットフェアは気前が良かったです。

会場内はわんこのおやつの試食だらけ~♪

ガンモはひたすら食べていました(笑

「パラダイスでガンス」

女子会@代官山

CA3I00500003.jpg

3月26日

代官山のラブレーで、女子会ランチですっ♪

コウサチまま、ミラトムまま、シャンタイまま、ジョンはなまま、ハウルまま、
わんこはミラン、ハウル、つくね

あれっ?女子って、ミランちゃんしかいないやん、
おばちゃんか、オスばっかりやんと思ったあなた!
正解です☆

でも「女子会」です。「女子かい?」ではありません(笑

フレンチのコース料理はおいしかった~(*^_^*)
店内わんこOKなのは、ありがたいですね♪
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)13歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)10歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)5歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
