

SLOWで、BBQっ~♪

IMGP0757-1.jpg


IMGP0769-1.jpg

10月24日(日)

ドッグラン&カフェ SLOW (←くりっく)に、みんなでBBQに行ってきました☆

スローさんでのBBQは、1年ぶりっ!! (←去年の様子はくりっく!)


IMGP0720-1_20101026121909.jpg

今回の参加者でし~

エル家    エリーちゃん、ルナちゃん
ロビアル家  ロビンくん、アルマちゃん
ホチェピ家  ホルンちゃん、チェロくん、ピアノちゃん
オリジェノ家 ジェノバちゃん(オリーブちゃんはお留守番)
nicopun家   ポッキーちゃん
ろびーにょ家 ビートちゃん(トイマンチェスター)(ロビンちゃんはお留守番)
ARB家   ルイくん、バンビくん、アニーちゃん
小鉄家    小鉄くん
ルビー家   ルビーちゃん
オリーブ家  オリーブちゃん

続きを読む


柏の葉ドッグランやっ!

IMGP0606-1.jpg

10月11日(月)
やっと晴れた3連休の最終日には、柏の葉ドッグランに行ってきました☆

続きを読む

海おさ14

IMGP0549-1.jpg

10月10日(日)

午前中の雨が嘘のように、お昼の12時には晴天になった「海おさ14」に行ってきました。

3連休の渋滞予想がでていたものの、早朝の激しい雨に、出足がにぶったようで、朝7時過ぎにでて、9時前には足柄に到着できました。
(そのあとの組は、アウトレット渋滞がひどかったようです・・)


続きを読む

海おさフリマ、突貫で準備中♪追記あり

てぃばぶさん(←くりっく) と共同出品でーーす。

ブログにステキな出品内容が出ています☆

てぃばぶさんの縫い縫いのブログは、こちらっ! (それか、上の「くりっく」を押してね)
http://ameblo.jp/red-seal/



IMGP0516-1.jpg

とりあえず、できた分です♪

Mサイズ(だいたい胸囲52cmくらい)と、Sサイズ(45cmくらい)の2種類です。


IMGP0505-1_20101007202550.jpg

Mサイズ1枚。 Sサイズ2枚。
つくねはSサイズを着用。
Tシャツ地です。

IMGP0510-1.jpg

Mサイズ2枚。 Sサイズ1枚。
つくねはSサイズを着用。
厚手のTシャツ地です。

IMGP0513-1.jpg

Mサイズ1枚。 Sサイズ1枚。 
つくねはMサイズを着用。
ニット地です。


さらに、もう1種類を作成中ですので、出来上がりましたら追加UPをしまーーす☆


*************  追加でしっ!  *************


IMGP0523-1_20101008182817.jpg

Sサイズよりちょびっと小さいサイズ(つくねと同じサイズ)3枚。 
本体はポリエステルジャージ。えりはベロアです。



*************  さらに、追加でしっ!  *************


IMGP0535-1.jpg

Mサイズ1枚。つくねサイズ1枚。
裏起毛のトレーナー地です。 えりはリブ生地です。


でも・・・夕方まで、雨っぽいですね・・・・(-_-;)


海おさフリマの準備してませんっ

今回は海おさのフリマには出品しない予定です。

そう思って、何も準備していませんでした。

だって、自分でお店を広げられるほど、上手じゃないし、量もできないし。
何より、フリマの場所にタープを建てたら、1つしかないタープを使ってしまう。

みんなと離れて、フリマエリアに、ひとりポツーーンといるのは、寂しいじゃんと思ってました(^^ゞ

でも、IGフォーラムを読んだら、文が追加されているじゃないですか!
ゆるーいエリア設定で、ポツーーーンとなる心配もなさそうな・・・。


IMGP0501-1_20101005140916.jpg

ということで、これから作ります!

これからなので、あんまり出来ないし、雑だし、家にある生地だけで、やっつけになりますが。

↑ ちなみに、現状はこんな感じ。 まだ裁断すらできてませーーーん(^^ゞ

そんな訳で、コメント返しも遅れまーーすっ!


てぃばぶさんと共同出品になるので、そちらをお楽しみに~~♪




第4回IGLE杯に行ってきた

IMGP0478-1.jpg

10月3日(日)

雨の予報が、昼間はとっても良い天気。雨の降り出しも夜まで持ちました。

秋のぽかぽか陽気のなかを、


ぬくぬく日向っぼこの会に行ってきました。

あっ!間違い・・・
イタグレ限定ルアーコーシングに行ってきました。



続きを読む

ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
