

ブログの休止

mm225.jpg

龍乃介 「しばらく、このブログはお休みや」

少しの間ですが、ブログを休止します。
その間は、コメント返しなどもできないと思います。ごめんちゃい。

龍くんもつくねも元気なので、ご安心を~♪
元気じゃないのは、パソコンくんです。
電源スイッチと、DVDレコーダーの調子が悪いので、来月の保証が切れる前に、修理にだしておくことにしました。
(明日の午前中から、メーカーさんに入院予定です)

mm226.jpg

龍乃介 「ゆっくり寝れるぜっ!」

つくね 「おいらもお休みでし~♪ゆっくりするでし~♪」






DEC@航空公園

mm224.jpg

たまたま休みだったので、土曜日は航空公園のドッグタイムレースに行ってきました。
もともと予約はしていなかったのですが、途中の東京外環の渋滞で、トーナメントは間に合いませんでした~

途中雨がパラパラと降ってきて、それでも気温30度の暑い日でした。


で、ピッチ&ゴーの会場が、「空いている時間にドッグランとして遊んでいるからどう」と言われ、たくさんのトイプーのこが遊んでいたので、遠慮なく入って遊びました。

mm223.jpg

アトムくんが、おもちゃを持って逃げるつくねを追いかけて~

mm222.jpg

アトムくん、めちゃ速っ!!
あっという間に追いつきます。

本当にアトムくんのレースの時に、つくねがゴールにいたら、ミランちゃんより速いかもっ??

ここで体力を使い果たして、記録会の記録は伸びませんでしたが、行き当たりばったりで出かけたんだからしょうがないよね♪

ピッチあんどゴー、この日は出場できませんでしたが(クラス分けの競技は既に終わっていたから)、一度くらいはやってみたいかもっ!?








IGLE@イタグレ限定ルアーコーシング

IMGP9597-1.jpg

6月20日(日)に東扇島東公園にルアーコーシングに行ってきました☆

梅雨に入ったにもかかわらず、みんなの願いが通じたのか、土日と雨はやんでくれました。
風は強く、途中タープをたたむハプニングありましたが、楽しいレース日和になりました。

続きを読む

那須オフ会 ~わんこ達~

mm162.jpg

今回の那須オフ会は、最初に少し声をかけただけで、既に40頭以上を超えてしまいました(^^ゞ

栃木那須方面で、広く貸し切りにできるところが、無かったので、
声をかけ切れなかった方も多くいらっしゃいました。 ごめんねっ~
また遊んでくれたお友達、ありがとぉ(^O^)/

(来てくれた方はわかるだろうけど、雨のとき、2階もあるとはいえ、全部が入ったら大変だったので、ギリギリだったんです)

そしてほとんど準備をしてくれた、あずさん、ありがとぉ(^O^)/


それでは、遊んだお友達編だよぉ~! 全部のわんこを載せきれなかったけど、ごめんねっ!







続きを読む

そして那須は雨だった・・・

IMGP9556-1.jpg

龍乃介 「やっぱり、雨やっ!」

本当に龍くんは雨男だね~(-_-;)

那須の2日目は、冷たい雨となってしまいました。

IMGP9573-1.jpg

こんなステキなプールもあるのに、プールに入らなくても濡れ濡れ~(笑

(でも、雨でもランが使えるように、人間用の長くつがたくさんフロントに用意してありました♪)

続きを読む

ペンションオリーブで誕生会

mm186.jpg

6月13日(日)~14日(月)に、那須のペンション オリーブ (←くりっく) に1泊してきました☆

続きを読む

那須オフ会

IMGP9523-1.jpg

那須に6家族が集まって、旅行に行ってきました。
どうせ行くなら、日曜日にみんなを誘って遊ぼうじゃん!ってことで、那須でオフ会をすることにぃなりました。

場所は、ドッグカフェ&ガーデン ラリュール (←くりっく) です。

ランは一面のクローバーで、良く走ってくれました~☆


続きを読む

松戸ドッグランで

mm160.jpg

龍乃介 「モトGPのイタリアのムジェロサーキットで・・・・」

mm157.jpg

龍乃介 「ロッシがハイサイドでまさかの転倒や。足首の解放骨折やっ!」

(え~~っと、それは、転倒じゃなくて、龍くんがシュリちゃんを、押し倒しているんだよ?)

mm161.jpg

土曜日の公式予選での出来事です。

母国のイタリアでのレースで、大転倒。治療に4~5カ月はかかるそうで、今シーズンは絶望的(>_<)

mm159.jpg

この人が、バレンティーノ・ロッシ。
去年のワールドチャンピオンです。

これはおととしの、もてぎでの写真です。 今年はアイスランド噴火で10月に延びたもてぎですが、ロッシは来られないかも・・・・・・・・(-_-;)

mm158.jpg

6月6日(日)は、松戸ドッグランに行ってきました。

mm156.jpg

龍くんは、ダックスのラッキーくんと、お互いに泥んこだらけになって、遊びまくりっ。
いま7歳のラッキーくんと、来月で7歳になる龍くんは、年も近くて気があってました。

遊んで頂いたみなさん、ありがとうございます☆





○○踏んじゃった~

週末のドッグランでの出来事です。


mm154.jpg



mm153.jpg

♪♪ババ踏んじゃった~♪ババ踏んじゃった~♪ ババ踏んじゃったら~、くっついた♪♪


ウッドチップと一緒にべったりくっついていました。
マロ、くちゃくて、ごめんね~(笑

しばらく落ち込んじゃった、つくねでし~~(笑




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
