

はなちゃんが逝った日

DSC_8954-1.jpg

つくねの異母兄妹。妹のはなちゃん。
本日、虹の橋を渡りました。
つくねと、本当の兄妹だってわかっているかのように、仲良しでした。

DSC_8953-1.jpg

DSC_8952-2.jpg

腎不全でした。
はなちゃん、闘病頑張りました。
ジョン&はな家はとても頑張って看ていました。

はなちゃん、つくねがいくまで、待っていてね。

ゾロメが逝った日

09.jpg

平成9年9月9日生まれ。

だから、名前はゾロメ。

07.jpg

平成13年10月12日(土)
まだ4歳の若さで、腎臓病と戦って戦って、頑張って頑張って、そして
自分の家で、亡くなる直前に飼い主の腕に入ってきて、亡くなっていったそうだ。

01.jpg

パパのビスコ。
息子に先立たれちゃったね・・・。

02.jpg

これはガンモがまだ生後半年の頃。
ゾロメとガンモは、年が近いからよく遊びました。

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

08.jpg

10月14日(月、体育の日の祝日)

荼毘に付されていきました。

久しぶりに会ったゾロメは、花に囲まれて、そして4kgまで(通常6kg)小さくなっていました。

ガンモが来年4歳になりますが、4歳の若さで亡くなったら、ショックで立ち直れません。
ゾロメの飼い主さんは、まだしばらくはつらい日々でしょう・・・。

久しぶりにレニーパパさんに、会いました。

ゾロメ、グリコにいろいろ教わって、仲良く過ごしてね。
ご冥福をお祈り致します。

群馬のイタグレ見つかりました。

群馬で行方不明になっていたモスくん、見つかりました。

行方不明から2週間後に、近所の民家の納屋で、きれいなまま、まるで眠るようにいたそうです。
そのことをやっとモス家が知ることとなりました。

ネットで情報を流された方、御協力ありがとうございます。
個人情報などは削除して頂けるよう、お願い致します。


モスくんの御冥福をお祈り致します。

迷子!群馬県でイタグレ探しています

(3月26日追記)

モスくん、見つかりました。(ポスターを削除します)

御冥福をお祈りいたします。





********************************************

↑ 上のは、飼い主さんのポスターを転載したものです。


イタグレのモス(モーフィアス)くんが行方不明になっています。
群馬県の自宅付近で散歩中に首輪が抜けて、逃走し、行方不明になったそうです。

DSC_1521-1.jpg

首と足のホワイトマーキングに特徴があります。
人懐こい子です。

DSC_1679.jpg

DSC_1681.jpg


DSC_1521.jpg
左のつくねと比べると、少し大きいイタグレです。

つくねより1日だけお兄さんの、6歳半です。

DSC_1581.jpg
左がモスくん、右が同居犬のネオくんです。

どうか、どうか無事に暖かいお家に早く帰れますように・・・・・。
目撃情報などお寄せ頂ければと思います。

3連休

mm012.jpg
(手前プっちゃん。奥はけつけつ刑事)

mm008.jpg
(いつまでも元気なラヴィちゃん、ティナちゃん親子)

3連休の1日目は近所のラン、2日目は松戸ドッグランに行ってきました。

そして3日目に訃報が入りました。
友達のミニピンの子が早朝に亡くなったとのことでした。

とても元気な子だったのに、2日前から吐いて調子なぁ~なんて言っていたら、
深夜に悲鳴とともに吐いて、ぐったりとしてしまったそうです。
享年6歳でした。

原因を追究するための解剖は行わず、きれいな身体のまま、昨日、荼毘にふされました。

mm011.jpg

連休3日目はグリコくんのお別れ会があり、行ってきました。
突然の急死に、飼い主さんも立ち直れずつらそうでした。

自称「犬ばか」の飼い主さん。目に入れても痛くないようなかわいがりっぷりでした。

mm010.jpg

どんなに「いたずら」で「やんちゃ」で、おならが臭くても、元気で楽しそうに生きてくれたら、それが何よりですね。

mm009.jpg

つくね 「へこへこし放題でし~」

IMGP8498-1.jpg

龍乃介 「なんや、この人参、んまいで!」

IMGP8502-1.jpg

龍乃介 「食ったもん勝ちや。つくね、いっぱい食っとけ」

つくね 「でしっ!!」

こら~~~っっ!!!いい加減にしないと、ほんま怒るでぇ!!




ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
