第25回海おさっ

IMG_0588.jpg

5月22日(日)

第25回海おさに行ってきました。
海おさ日和の、暑いくらいの晴天でした!

今回は申込み人数280人!IG250頭!(@_@)

今までも200頭超えはあったものの、過去最大の申込み数だったそうです。

海おさは、茅ヶ崎の海で始まった「海のお散歩会」というイタグレのオフ会です。
ここの幹事さんたちの凄いところは、人数、頭数制限を設けないところです。
誰でもいつでもウェルカムです。
(しかも当日ドタキャンも笑って許してくれるという・・)

過去最大で、プレッシャーもあったそうです。
でも時間もおすことなく進行し、楽しい1日となりました♪

まじ、すげっーー!

IMG_0597-1.jpg

左からつくね、がんも、モニカ、チェリー。

で、そんな大量の人数と全員お話しできるわけもなく、写真も撮れるわけもなく、
もう最初っからあきらめて、まったりした1日を過ごしました(*^^*)
あとはコウくんとサチちゃんの写真も撮りましたが、ジェムの写真すら撮ってないや(-_-;)

BBQは、パスタやアンガス牛のステーキやカナッペなどなど。。
どれもうまうまでした。特に、アンガス牛のステーキは、(^^♪

IMG_0608.jpg

つくねがシニアレースで勝って現ナマの3000円を稼いでくれました。
ガンモが準決勝で負けたものの、6位(5頭が同じ順位でいる)の干物を稼いでくれました。

酒代と酒のさかなを稼いでくれるなんて・・・親孝行だわ(´艸`*)

BBQ@イーノの森(東京夢の島)

IMG_0434-1.jpg

5月1日(日)

イーノの森にドッグフリーのBBQサイトができたので、
誘われて行ってきました!

手ぶらセットに、BBQ道具や紙皿、割りばし、肉、野菜などついてきます。
「3,8ポンドセット」と「うしすけセット」です。

IMG_0436-1.jpg

ミラトム家(ミラン、アトム、リーフ)
コウサチ家(コウ、サチ)
サラレン家(さら、れん)
ジョンはな家(ジョン)

サイト内に、タープと木製テーブルセットがついています。
でも椅子やテーブルを持っているメンバーなので、さらに持参して広々使いました(´艸`*)


隣のサイトも、偶然にイタグレでした。ペニー&テッサちゃんだそうです(*^^*)

IMG_0429.jpg

ミラトム家が持ってきてくれた、わんこ絵柄のワイン(^^)/

IMG_0425-1.jpg

わんこ達も、うまうま(´艸`*)

ミラトム家が持ってきてくださった、おにぎり、サラダ、スープなど、
コウサチ家のフルーツ、ジョンはな家の大量お菓子など・・・
手ぶらセット以外もたくさんの食材で、おなかいっぱーーーーーい食べました(^^♪

たくさん食べて、飲んで、おしゃべりして、楽しかったっっーー!

IMG_0444-1.jpg

最後に、わんこ達で集合写真!

後ろで(隠しているけれど)、めっちゃ笑顔で写っているおじさん!誰っ??(笑)

ベリー&ベリー美味しい〰@OneLove

150614_1447~03-2

6月14日(日)

栃木県壬生町のドッグラン&カフェOneLoveさんに行ってきたーーっ!

ホルンちゃん(母)、チェロくん(息子)、ピアノ(孫)の3世代イタグレちゃんも来てくれました(^^♪

150614_1421~04

とにかくお目当てがこれ!
ブルーべりーパフェ!

期間限定のブルーベリーの収穫時期になったから!

ここのブルーベリーは、本当に甘くて大きくて美味しい(^◇^)

150614_1423~02

ブルーベリースムージーもあるでよ。byホルン

150614_1320~03

かわいいピアノちゃん(^^♪

150614_1246~02

テラス席のブラックベリーも食べ頃。で、食べ放題。

150614_1246~01-1

しかもガンモの身長にあった高さ!
ということで、がんがん食べていました(笑)

ガンモ 「食べ放題でガンス♪パラダイスでガンス♪」

黒く熟したものが甘いのですが、まだ酸っぱいものは黒くても食べず、甘いのだけ選別して食べていました。
この能力何かに活かせないか・・。
選別しても、すぐに食べられちゃうから、ガンモがたくさん食べられる事以外に使い道なし〰(笑)

・・・・そして30粒以上食べちゃったのですが、お腹を壊すことなく、翌朝も良いうんpでした(笑)


150614_1213~01

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、人もわんこものんびりーーできました♪

いつもありがとぉ(^^)/

春のお誕生会@ゼブラ

150531_1108~01

5月31日(日)

3,4,5月生まれのお誕生会のゼブラに、3月生まれのブロンディくんの車に乗せてもらって行ってきました。

150531_1405~03

ガンモ(左)とブロンディくん(右)

150531_1121~05


150531_1121~03


150531_1117~01


150531_1111~01

暑いくらいの1日でした。 イタグレ日和ですね。

みんな、おめでとう(^^)/

ドッグカフェ&ランの「OneLove」、10周年アニバーサル開催中!

150510_1254~01

5月10日(日)
ドッグカフェ&ラン「ONE  LOVE」さんに行ってきました。(栃木県壬生)

9日〰10日がハンドメイドマーケット
11日(月)〰17日(日)10周年アニバーサルでラン無料(カフェ利用者に限る、通常500円)

ただいま、10周年記念のイベント開催中です!

150510_1208~03

このスペーシアに乗って、ガンモと行ってきました♪

ONE LOVEさんとの付き合いも、もうすぐ10年。早いもので10年です。
ワンラブさんとの縁で、つくねはわが家のこになりました。

150510_1419~02

食器台、キーホルダー、ネックレス、犬服、マナーベルト、カフェマットなどなど、いっぱい(^^)/

150510_1422~01

骨型パン。 パン好きのガンモは、あっという間に食べちゃいました(´艸`*)

龍くんとつくねもお土産のパン、がつがつ食べちゃいました(^^♪ありがとうございます。♪

150510_1309~01

150510_1437~01

150510_1455~01

ラブラドールのゆずちゃんと並んで、クッキーを待つガンモ(笑)(≧▽≦)

(ガンモが着ているのは、ハンドマーケットで買った、佐助ママ作で佐助ママに選んでもらった服♪)

150510_1722~01

龍くんへのお土産っ。佐助ママの服♪
ちょうどだったよ〰(^^)/
ちょっと一言
これからの予定










プロフィール

龍乃介だっ!

Author:龍乃介だっ!
長男:ぷうちゃん(セキセイいんこ)享年13歳10か月
2008年8月15日落鳥。

次男:龍乃介(龍くん、Mダックス)14歳
おもちゃ命やっ!
生後1年と少しまで、頻繁に里帰りしては産みのママに甘えていた、甘えん坊なのは内緒やで~。
今は弟もできて、ええ兄ちゃんを頑張ってるんやっ!

2003年7月15日生

うちのこ記念 2003年9月19日


3男:つくね(イタリアンぐれーハウンド)11歳
おいら「食うために生きている」でし~。うまうま大好きでしよ~♪

9月29日、「食う肉(くうにく)の日」産まれでしでしよ~♪(笑)
2005年9月29日生

うちのこ記念:2006年6月22日


4男:GUNMO(がんも)(イタリアンぐれーハウンド)6歳
ルイスとキャロルの長男。リオ、ガンモ、カカ、モニカの順におなかから出てきました。

2010年9月23日生まれ

2010年12月19日に、やあやあやあとやってきたっ☆



男ばっかりのむさくるしい我が家ですが、いとしい仔たちです。

最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
リンク